天使とデートの作品情報・感想・評価・動画配信

『天使とデート』に投稿された感想・評価

購入して視聴。見たかったのだけど見てなかった作品。視覚の暴力か…❕という位のエマニュエル・ベアールの目映い美しさ❇️コメディパートも(フィービー・ケイツのキレキャラとか)面白い。挿入歌は80年代ポッ…

>>続きを読む
暁月

暁月の感想・評価

4.5

個人的「恋愛映画ベスト3」を選出するならこちらの映画
も間違いなく選ばずにはいられない作品。

でも、選出理由がちょっと不純だったりします…

ストーリー自体はドシンプルに「天界より天使が落ちてきて…

>>続きを読む
Gatt

Gattの感想・評価

3.7

初めて観たのは月曜の深夜帯。
懐かしい80sラブコメ、久々の鑑賞です。

ズルい程、愛らしい眼差し。べアールを輝かせる為のキラキラな照明。美しい。正に天使。今じゃ、フェミニストに叩かれかねない男の理…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

3.5
天使役のべアール目当てで観たけど、期待以上に美しすぎてびっくりした.. 本当にリアル天使!
フライドポテトが大好物な天使っていう設定がかわいすぎる。
チープ感も味が出ていて逆に良かった。
megadake

megadakeの感想・評価

3.0
結婚前の作曲家の元に天使が落ちてくるラブコメ

エマニュエル・ベアールの顔が美しすぎる、霧のようなエフェクトも相まってAIが作ったような天使になっている

悪友が本当に悪友でヴィランになるの笑った

作中ヒロイン天使は結果ピュアなあげまんだが(コメディ媒体で覆っているものの)主人公の環境を激変させ、逆にどこか悪魔的。

おそらく当初の原案から徐々に掛け離れていってシナリオがザル投げっぱなし状態で…

>>続きを読む

1時間40分しか無い映画なのに30分でギブアップした💦
なんというか、頭の悪い映画だった😥

美女(天使)をモノ扱いするクズ男の妄想ファンタジーという感じでイライラ。
トム・ハンクス主演で近い設定の…

>>続きを読む

結婚を控えた作曲家の前に、リアル天使が現れる話。

話はちっとも進まず、ひたすらおふざけの連続(80年代とはいえ、コレは酷過ぎる)。

それでも、エマニュエル・べアール演じる天使の圧倒的なビジュアル…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

あり得ない天使はかわいいからって職務濫用しすぎ、そしてやっつけられたパティがその後どうなったとか何にもないの不憫すぎる 天国行ってそのまま終わりでいいじゃん😭男視点すぎる パティは最後まで諦めないで…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.5

天使がほんとに天使。美しかったです。言葉をしゃべれない設定は意外でおもしろかったけど、イルカ過ぎない?一歩間違えば「貞子」な展開でしたが、ハピエンがすべてを帳消しにしてくれました。良かったです。彼女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事