タイムトラベラー/きのうから来た恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

『タイムトラベラー/きのうから来た恋人』に投稿された感想・評価

 1999年に公開されたブレンダン・フレイザー主演のロマンティックコメディである。

 90年代ロマコメの1本だが、全体的に脚本が相当緩く、あまり整理されていない印象を受けた。35歳で地上に出てきた…

>>続きを読む
設定は、とても良い。
のに!

もっと面白くできるはず。

残念
み

みの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

核攻撃を受けたと勘違いして地下に潜った発明家一家の空間と、その上に建設されたダイナー(後にバーへ)との対比が面白い。
初めは「古き良きアメリカ」を体現するロックウェルの絵画みたいだったダイナーが、ベ…

>>続きを読む
sushi

sushiの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

飛行機事故を核爆弾と勘違いし
シェルターで35年過ごす夫婦
妻にはお腹に子供がいて35歳になった

35歳にして初めて地上へ
NY

NYの感想・評価

5.0


1962年に核戦争が起こると信じてた開発者のパパが家の下に巨大なシェルターを作っていてた。
そしたら飛行機が家に墜落しただけなのに、核戦争が起きてると勘違いしたパパがシェルターにいこうっ!てなって…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

2.9

核戦争がはじまったと勘違いした家族が全て完備したスーパー核シェルターで35年すごす、超POP版“ルーム”。地下に自分たちだけのDX秘密基地作れたらって誰もが1度は憧れる設定だけど、子育てするなら全科…

>>続きを読む
こんなに楽しい映画がまだあったのかってくらい面白かった。笑えるシーンも多かったしキャラクターも良かった。
no

noの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

本物のジェントルマンだ
35年の無意味な地下生活が可哀想すぎて胸が痛んだが、なんだかんだ楽しくやってるし子供も元気に健やかに育ってて安心できた
アダムもイヴも幸せになってほしい
あむ

あむの感想・評価

-

クルーレスの子が出てるから気になるくらいの気持ちで観たけど面白かった。
アダムが地上に行ってしばらくは見てる方もずっと気が気じゃなかったけど、だんだんかっこよく見えてくるからすごい。
ふたりのやりと…

>>続きを読む
きれいなハッピーエンドなのでラブコメ好きにはおすすめ

二人の名前良いね
>|

あなたにおすすめの記事