ザ・クレイジーズ 細菌兵器の恐怖の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・クレイジーズ 細菌兵器の恐怖』に投稿された感想・評価

B級パニックホラー
自分はこの手のB級が大好きかもしれない
結局誰が狂っていて誰が狂っていないのか
山場はほうきを持った女性のシーン

このレビューはネタバレを含みます

『ゾンビ』でお馴染みのロメロによる感染パニックホラー。

なんか人間関係にせよ映像にせよごちゃごちゃしててあんまり乗れなかったな。
ぬまち

ぬまちの感想・評価

3.5
面白そうな題材なのになかなか面白くならないところが本作のミソ。メンヘラなリン・ローリーがいい味出してる。

このレビューはネタバレを含みます

いろんなオッサンばかり出てくる、町パンデミック包囲網の水パニックホラー

ただでさえ雰囲気地味なパンデミックなのに、ながら鑑賞で集中力低めの日に分割で日を跨いで観てたせいだな、一向におもんない🤤
淡…

>>続きを読む
murmur616

murmur616の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

 感染すると倫理観を失ったりと理性を失うウィルスが厭で良かったですね。
 中盤の感染した母親の死体が焼かれるのを見て「ママ、ママ」と泣き叫ぶ子供のシーンはかなり不快でした。それを見て笑顔を浮かべる感…

>>続きを読む

ロメロ。ゾンビ映画の別パターン。ウイルスが漏れ凶暴になる感染症が街に広がる。封鎖する軍と町を出たい市民との争いでもある。見るからにおかしい人もいれば、しれっと近づいて来て刺され「ウソだろ」と倒れる兵…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

2.8
ジョージ・A・ロメオってゾンビもの以外にも監督作あるんだっていう興味だけで観てみたんだけど、ぼちぼちでした。
マ

マの感想・評価

4.6

ロメロが戦争映画を撮ったらとんでもないものが出来上がった。博士の異常な愛情への(隠してもない)オマージュを中心に描かれるアメリカの戦争犯罪や、戦争のツケを払わされる一般市民たち 市街地や戦い方がゲリ…

>>続きを読む
Yuma

Yumaの感想・評価

3.0
ちょこちょこ入るボケとテンポはよかった
みんなずっと叫んでてちょっとうるさい
のすけ

のすけの感想・評価

2.8

50年前のジョージ.A.ロメロ作品。
ゾンビではないので見た目は人間のままだが、そのウィルスにかかると死ぬかイカれてしまう。
発症した人達を隔離したり、ワクチンの開発を急いだり‥コロナ禍を経てから観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事