ザ・クレイジーズ 細菌兵器の恐怖に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ザ・クレイジーズ 細菌兵器の恐怖」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

『ゾンビ』でお馴染みのロメロによる感染パニックホラー。

なんか人間関係にせよ映像にせよごちゃごちゃしててあんまり乗れなかったな。

このレビューはネタバレを含みます

いろんなオッサンばかり出てくる、町パンデミック包囲網の水パニックホラー

ただでさえ雰囲気地味なパンデミックなのに、ながら鑑賞で集中力低めの日に分割で日を跨いで観てたせいだな、一向におもんない🤤
淡…

>>続きを読む

ロメロ。ゾンビ映画の別パターン。ウイルスが漏れ凶暴になる感染症が街に広がる。封鎖する軍と町を出たい市民との争いでもある。見るからにおかしい人もいれば、しれっと近づいて来て刺され「ウソだろ」と倒れる兵…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

2.8
ジョージ・A・ロメオってゾンビもの以外にも監督作あるんだっていう興味だけで観てみたんだけど、ぼちぼちでした。
Yuma

Yumaの感想・評価

3.0
ちょこちょこ入るボケとテンポはよかった
みんなずっと叫んでてちょっとうるさい
のすけ

のすけの感想・評価

2.8

50年前のジョージ.A.ロメロ作品。
ゾンビではないので見た目は人間のままだが、そのウィルスにかかると死ぬかイカれてしまう。
発症した人達を隔離したり、ワクチンの開発を急いだり‥コロナ禍を経てから観…

>>続きを読む
BouzuMiura

BouzuMiuraの感想・評価

3.0

細菌の封じ込めや暴徒の鎮圧よりも、軍部と科学者と一般人の怒鳴り合いがメイン。「死霊のえじき」と一緒だ。
自分が生き残ることしか考えない一般人に対し軍上層部は事態を穏便に収集するために核で町ごと皆殺し…

>>続きを読む
タナカ

タナカの感想・評価

3.0
大昔にテレビかレンタルで見たような気がするけどほぼ記憶にはない。
結構凄いことが起こっているはずなのに大変さ加減が表現できていないのが若干残念だけど好き。
ラストがあれで終わり?って思ったけど。
くじら

くじらの感想・評価

3.0
気の狂った人間たちが物資の足りないドンパチをやる様子、かなり好きだな…という事実に改めて気付いた。
kurt

kurtの感想・評価

3.0

田舎町で突然発狂し、家族を殺害、火を放つ事件が発生。その後、訪れた白い防護服を着た軍隊に伝染病という事で町ごとロックダウンされてしまう、、。ジョージAロメロ監督が「ゾンビ」より前に作った作品。
この…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事