ザ・クレイジーズ 細菌兵器の恐怖のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・クレイジーズ 細菌兵器の恐怖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジョージ・A・ロメロのゾンビやない細菌感染で人が発狂してくやつ。

感染してゾンビになってほしかった(ˊᗜˋ)
『ゾンビ』でお馴染みのロメロによる感染パニックホラー。

なんか人間関係にせよ映像にせよごちゃごちゃしててあんまり乗れなかったな。

いろんなオッサンばかり出てくる、町パンデミック包囲網の水パニックホラー

ただでさえ雰囲気地味なパンデミックなのに、ながら鑑賞で集中力低めの日に分割で日を跨いで観てたせいだな、一向におもんない🤤
淡…

>>続きを読む

 感染すると倫理観を失ったりと理性を失うウィルスが厭で良かったですね。
 中盤の感染した母親の死体が焼かれるのを見て「ママ、ママ」と泣き叫ぶ子供のシーンはかなり不快でした。それを見て笑顔を浮かべる感…

>>続きを読む

その地域全体的に感染しまくってクレイジーになった感染者に襲われる映画かと思ったら、ほとんどは命令に応じない住民たちとの争いだった。狂うという曖昧な指標が反逆的な人たちを殺す理由になって、戦争中は味方…

>>続きを読む

博士がせっかく解決法を見つけ出したしたのに連絡手段が機能してないせいで全部台無しになったシーン、いい意味で最悪だったな。平気で核兵器使おうとするお偉方、本部と現場のグダグダ連携、兵士の火事場泥棒など…

>>続きを読む

感染すれば死ぬか頭がイカれるウイルス兵器が流出して軍がエバンスシティを封鎖するなかデヴィッドとジュディらが逃げるお話。照明と録音が酷かった…。

町も軍も全貌が映されることはなく、謎の喧嘩腰の人々。…

>>続きを読む

未だに続くコロナ禍で鑑賞してストーリーのリアルさに驚く。

細菌兵器との攻防のハズが感染防止の為に軍隊が出動し小さな3千人規模の町の住人との攻防に変わって行く様が本末転倒でリアルに面白い。

封鎖し…

>>続きを読む

感染した人間は正気を失う。
死ぬか、正気を失うか。

ゾンビ等に代表される感染パニックの類と異なり、感染した人間および症状が明確に線引されず、一般社会で傍若無人で粗暴な人の延長線上に確かにいる。そう…

>>続きを読む

2022年7月HULU定額見放題で視聴する。
秘密ウィルスを乗せた軍用機がある村に墜落する事から物語が始まる。
このウィルスには特効薬が無いようで、極秘任務として軍隊が住民隔離のために送られるが、ウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事