四つの恋の物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『四つの恋の物語』に投稿された感想・評価

なんとも爽やかで後味がいい。
4人それぞれが美人で複雑ながら前向きで。
若草物語の様に人物設定がしっかり練られてて、それを名女優達がしっかり演じてる隠れた名作。
何と言っても吉永小百合のおせっかいな…

>>続きを読む
みづき

みづきの感想・評価

3.5

漫画を読む笠智衆
お風呂で歌う笠智衆
チュウされてその気になっちゃう笠智衆
色んな笠智衆の詰め合わせ。
当時の50万円ってどれくらいの価値なんだろうなー。
おてんばな末っ子が最後に空を飛ぶのが、これ…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

3.5

楽しい娯楽作品。吉永小百合は明るく活発な役で魅力的だし、芦川いづみはただただ美しい。十朱幸代は妙に色気があり彼女が出ると湿度が上がるが、和泉雅子が画面に映ると全体のトーンを楽しくコミカルなものにして…

>>続きを読む

浅丘ルリ子「若草物語」に吉永小百合が対抗して出来た作品かな?浜田光夫を取る所がサユリスト向け?西河克己監督の水準作だが、一度結婚に失敗し再起を図る長女芦川いづみと、自由奔放計算高い四女和泉雅子に救わ…

>>続きを読む

2023.7.9 Prime Video
芦川いづみさん、このとき30歳か
円熟味が増して大人の色気がたまんないねぇ...
古き良き日本人の奥ゆかしさを感じる
バツイチで現在ふた回りほど上のオッサン…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

3.6
テンポが良くて、最後まで飽きることなく鑑賞!4人姉妹それぞれ違う個性で面白かった♪同性の兄弟がいたら、こんな感じだったのかなぁ〜と想像する弟3人の姉の私😄
chacole

chacoleの感想・評価

3.6

『若草物語』『赤毛のアン』のエッセンスを盛り込んでるので、おもしろくないはずがないです。
少し現代エッセンスをアレンジすれば、今でも通用する内容だと思いました。
四姉妹皆キレイで可愛らしく、ずっと観…

>>続きを読む

笠智衆、ホント巧い。
「寒いぞ、外は」ってコートを吉永小百合の肩に掛けて送り出す四姉妹の父役。
言葉数が少ないが、それ故に台詞の間の取り方が本当に絶妙。台詞の間で感情を伝える笠智衆にしか出せない個…

>>続きを読む
e

eの感想・評価

-
60年代に生きてたらたぶん電話交換助手をしてるなあ。四姉妹+パパで五つの恋の物語だね。恋しちゃったのよ〜ルルルン♡
abara

abaraの感想・評価

-

笠知衆もこんなコメディチックな演技をしていたのか、とか、あの吉永小百合がこんなおてんば娘を演じたのか、とか、ストーリーそっちのけ。関口宏や藤竜也の若かりし頃にも感無量。しばらくの間、昭和前半の作品に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事