ボクの女に手を出すなの作品情報・感想・評価

『ボクの女に手を出すな』に投稿された感想・評価

タイトル、アジビラかと思った。やっぱアイドル映画はすべて相米慎二の影響下にあんだなと思った次第。この経歴の人までもというべきか、この経歴の人だからこそというべきか。けどこのテンションは中原俊には当然…

>>続きを読む
モアイ

モアイの感想・評価

3.8

主題歌は有名で曲を耳にすると思い出す作品です。かなり若かりし日(幼い時?)に観ました。
『人間には2種類しかないんだ、「使う人間」と「使われる人間」だ』と言うセリフが何故か心に響きました。結果、現在…

>>続きを読む

Kyon²アイドル映画。真夜中のトーキョーが枠の中に切り取られ、キャンドルに火が灯ると部屋が薄く照らし出される。センス溢れるファーストシーン。全体的にはハードボイルドごっこ感が拭えないものの、軽ーい…

>>続きを読む

キョン2の魅力見たさに観ただけだが、その魅力が感じられず残念賞。大富豪の我が儘坊やの家庭教師に雇われたキョン2が坊や誘拐事件に巻き込まれ警察や殺人鬼に追われるサスペンス風展開。誘拐団の面々、弁護士、…

>>続きを読む
2023-09-09 ぽすれん
1986年 二十歳のキョンキョン可愛い
小海線で小淵沢
ラストシーンは南伊豆 田牛の浜らしい
きずな

きずなの感想・評価

4.1
キョンキョンが可愛いかっこいい!!
でも想像してたより怖かった……
男の子が瞳!って呼ぶのめっちゃしっくりしてるしなんかいい!!
riko

rikoの感想・評価

4.0
キョンキョン主役80年代のアイドル映画、期待してなかったけど意外と楽しめた。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.5

不良少女がいつの間にか金持ち息子の家庭教師になり、そしていつの間にか誘拐事件に巻き込まれてもみくちゃにされているうちに何故か解決するというハードボイルドらしい物語が、小泉今日子をフィーチャーしたアイ…

>>続きを読む
バトルシーンのアクションがぶつ切りになっていて全然面白くない。
mtmtmt

mtmtmtの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

展開がコロコロ変わる。トラックが川に落ちていくシーンが落ちる瞬間がなくてドンドン落ちていくだけの映像で面白かった。
夢っぽい。8 1/2の冒頭のシーン思い出した。あと大林宣彦。ああいう映像って一体ど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事