サハラ 死の砂漠を脱出せよの作品情報・感想・評価・動画配信

『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』に投稿された感想・評価

さわな

さわなの感想・評価

2.6

疫病にまつわるサスペンスとか、アクション映画として見るとガッカリする。……私は、ガッカリした。
ドタバタアクションコメディ。
コメディ的な笑いどころがあるかと言うとそれも微妙だけど。
好みの映画では…

>>続きを読む
GIN

GINの感想・評価

3.5

マシュー・マコノヒー主演の『ジェントルメン』を観たので、同じマシュー・マコノヒー主演作品をチョイス!

広大なサハラ砂漠に潜む陰謀から世界の危機を救うため立ち上がる冒険家の姿を描いたアクション・アド…

>>続きを読む
ICO

ICOの感想・評価

3.0

午後ロー!


ながら見だったから、細部まで見れてないけど
なんかすごいちゃんといっぱい爆発してた!



高いところから落ちそうなシーン、絶対見たことあると思う
知ってるぞ?ってなったもん
きっと…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

4.0
かなり都合の良い不死身ぶりだが、なかなかどうしてスケールのでかいコミカルタッチのお宝探しものアクションアドベンチャー。最後まで楽しませてくれるのだ。マコノヒーのダーク・ピット、カッコいい!
MATSUZO

MATSUZOの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

マシュー・マコノヒーとベネロペクルスが無駄になってる作品。マリの扱い酷い。将軍がなぜヘリで一騎打ちわざわざ?なんとか族が最後に活躍。3人のうちなんで1人離脱?財宝探しのロマンやら独裁軍事国家やら伝染…

>>続きを読む
Kento

Kentoの感想・評価

-


一枚の金貨から始まる
ド派手な砂漠アドベンチャー!!

いわゆる王道的なストーリーで、尖った部分等は余りなかったかなとは思いますが、広大な砂漠や結構派手なシーンが多くて比較的楽しめました。
仲間の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

わかりやすくアドベンチャー映画だったニョ!
設定がもりもりだったから、映画終わった後これで終わり…?と思ってしまったニョ
お宝の詳細とか、提督や仕事仲間たちとか色んなその後のこととかが気になってしま…

>>続きを読む

トレジャー・ハンターが、サハラ砂漠を舞台に、世界の危機に立ち向かうアドベンチャー・アクション。
ナイジェリアで広がりを見せる謎の疫病の感染源と思われる隣国マリへの渡航手段を探っていたWHOの医師エヴ…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

2.0
アクションなのかコメディなのか中途半端な作品。ペネロペ・クルスの美貌だけが見どころ。
toa

toaの感想・評価

2.5

マシュー・マコノヒーとペネロペ・クルスだけど何ともB級。所々インディ・ジョーンズやりたかったのかなって見える所もあり、ただ場面によってテンションがチグハグで風呂敷広すぎちゃった感。
2人のサファリル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事