処刑ライダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『処刑ライダー』に投稿された感想・評価

久しぶりの再鑑賞です🎞️

タイトルと似つかわしくない、爽やかな余韻が残ります。

音楽🎵や、なんとも言えない空気感が、特徴的です。

設定はめちゃくちゃだと思いましたが、最後まで鑑賞できます。🎞️
クリス

クリスの感想・評価

3.7

もはや何度見た事か☀️

不良グループに恋人を捕られ自身も殺害された青年が人知を超えた能力を身に付けて不良メンバーを次々と襲っていく超B級SFバイオレンスカーアクションの名作🎵

パッカード率いる不…

>>続きを読む
mk

mkの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今の若い人達にも観てほしい映画笑
子供の頃は怖いイメージあったけど、見直したら敵のボスがめちゃくちゃストーカーだし、ガソリン(オイル)?飲むやつがいたりと、ぶっ飛んでて面白い笑笑
最後の弟君のセリフ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かつてテレビ(と録画VHS)で何度も見たヤツのポチ盤消化。

マッドマックス影響下(と思われる)の米産二世スター映画。

ワイがパイパンだった頃にはゴミの様な悪漢共をチャーリー•シーンがただただ車殺…

>>続きを読む

処刑ライダーは悪いやつを次々と564て行く。
だけど手法はシンプル。

基本的にいきなり加速して相手の前に急に止まったり、加速して突っ込んで相手と一緒に大爆発だけです

処刑ライダーの仕事は極めてシ…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.5

チャーリー・シーン主演のSFカーアクション。
車狩りをするならず者たちが幅を効かせるアリゾナの田舎町に謎の覆面ライダーが現れ、レースの末に悪人を死に追いやっていく物語です。
大雑把な設定に捻りのない…

>>続きを読む

効くぜ〜〜!




よく分からんオープニング。
ハードボイルド風を想像していたのでSFチックなスタートに驚きました。ただ斜め上をいく展開は嫌いじゃないです😁

復讐ものですが、これチャーリー・シー…

>>続きを読む
タクマ

タクマの感想・評価

3.5

見たで。
イカサマレースで車を奪う悪達と謎の死神レーサーの戦い。終始流れるハードロックをバックに正体不明の黒いカスタムカーに破れたチンピラ達が爆死していく様は爽快だ。多少タイトル釣りな所はあれど痺れ…

>>続きを読む

昨日、見ました。

悪党に殺されたジェイミー・ハンキンスが処刑ライダーのジェイク・ケイシー役を演じたチャーリー・シーンがやばくて悪党とのカーアクションが凄まじくて良かったです🌟

B級カーアクション…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.5

これぞ「80年代アクション映画」!80'sサウンドトラックが流れるなか、悪者共に殺された男が「処刑人」として還ってきた!スーパーカー「インターセプター」に乗って...。ストーリーは本当にそれだけで復…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事