処刑ライダーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「処刑ライダー」に投稿された感想・評価

adeam

adeamの感想・評価

2.5

チャーリー・シーン主演のSFカーアクション。
車狩りをするならず者たちが幅を効かせるアリゾナの田舎町に謎の覆面ライダーが現れ、レースの末に悪人を死に追いやっていく物語です。
大雑把な設定に捻りのない…

>>続きを読む

効くぜ〜〜!




よく分からんオープニング。
ハードボイルド風を想像していたのでSFチックなスタートに驚きました。ただ斜め上をいく展開は嫌いじゃないです😁

復讐ものですが、これチャーリー・シー…

>>続きを読む

チンピラどもに殺された男が、怨霊……処刑ライダーとして復活⁉️不気味な漆黒のカスタム車に乗る処刑ライダーの復讐劇‼💥🚗

車も亡霊だから何回ぶつかって爆発しても復活する‼️かと思いきや、去り際に漆黒…

>>続きを読む
死んだ元恋人に会えた割には反応薄いな。時代を感じる映画でした。ジェイクの車が今見るとそんな未来的でもないのが情緒深い。
カジキ

カジキの感想・評価

2.3

田舎の不良グループは理不尽レースを仕掛け車を奪うという行為を繰り返していた
ある日その延長線で1人の男を殺してしまう
この恨み、晴らさでおくべきか!処刑ライダー爆誕!
真っ黒のスポーツカーで理不尽レ…

>>続きを読む
eop421

eop421の感想・評価

3.0

アマプラで配信しているのを見つけて思わず観てしまいました。懐かしいー!中学生の時VHSで観たのが最後。冒頭のカップルが出てくるところで急に色々思い出しました。チンピラ達にに絡まれて、イカサマカーレー…

>>続きを読む
キット

キットの感想・評価

3.0

1986年の作品だから、もう37年も前だがレンタルビデオ店で借りて見た記憶がある。
そんなわけで懐かしさを感じながら見たが、昔感じた違和感もそのままに思い出した。

やはり一番は殺されたジェイミーが…

>>続きを読む
カスミ

カスミの感想・評価

2.5

似たような場面多すぎだし展開もグダグダなんですけど、何か憎めない謎の魅力があると思いました。主役なのに存在感の無いチャーリー・シーンと嫉妬に狂いすぎなニック・カサヴェテス、そして終始鳴りやまない80…

>>続きを読む
MATAO

MATAOの感想・評価

3.0

殺された男ジェイミー(チャーリー・シーン)が幽霊になって帰ってきて、田舎町の不良どもにカーチェイスで復讐して処刑する話です。
ジャケがクールだったのでつい見てしまいました。
いかにも80年代テイスト…

>>続きを読む
BAC

BACの感想・評価

2.3

・アマプラでおすすめされて、この作品あったなあ、でも見てなかったなあと思い見てみた。

・パステルカラーの画面に「ああ80年代…」、無駄にメタリック感のあるタイトルに「ああ80年代…」、何かと挿入歌…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事