処刑ライダーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「処刑ライダー」に投稿された感想・評価

mk

mkの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今の若い人達にも観てほしい映画笑
子供の頃は怖いイメージあったけど、見直したら敵のボスがめちゃくちゃストーカーだし、ガソリン(オイル)?飲むやつがいたりと、ぶっ飛んでて面白い笑笑
最後の弟君のセリフ…

>>続きを読む

処刑ライダーは悪いやつを次々と564て行く。
だけど手法はシンプル。

基本的にいきなり加速して相手の前に急に止まったり、加速して突っ込んで相手と一緒に大爆発だけです

処刑ライダーの仕事は極めてシ…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

めっちゃ予想の上をいく映画だった

まさかラストでウルッと来てしまうとは、呼ぶ名前が変わるあのシーンは個人的名シーン入り

あと車が最高、80年代のイカレカスタム画格好いい、エンジン音変だったけど

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

4.6
ライダー?
でも面白い。
最後はまさかの爽やかな気持ちになった。

ギャング集団にイカサマのチキンレースを仕掛けられて敗北。負けた罰として車を奪われ、しかも恋人を強奪され殺害された男(なんたる悲運)が、不死身の最強ライダーとして蘇り、ゴロツキどもに復讐する話。

主…

>>続きを読む
olto

oltoの感想・評価

4.3
ザB級アメリカ映画とゆう印象だけど、爆発シーンの映像のすごさ半端じゃない。シェリリンフェンがツインピークスの時より可愛く見えた。あの車もカッコ良い。
ターボ・インターセプターがかっこいい。
謎の妖車による復讐劇。作品全体に流れる暗い雰囲気もいいんだよなー。

600レビュー
80年代のアメ車とファッションと音楽が最高な、カルト的人気を誇る青春SFカーアクション。
主演は、若かりし頃のチャーリー・シーン。

劇伴が最高で、サントラみてみたら案の定プレ値だっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

🏍処刑ライダー🏍
〜見すぎると脳みそが腐ります(褒)〜

謎の処刑ライダーが街のダニを処刑しまくります。

ジャケットからホラー映画と思っていました。見始めると冒頭ではカーアクションと思いました。終…

>>続きを読む

暴走族に無残にも殺された青年が(何故か)生き返り、ターボ・インターセプターに乗って復讐を果たそうとする。

タイトルと違って車がメインの本作だが、あらすじの割には全然シリアスじゃない。
80年代の音…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事