処刑ライダーのネタバレレビュー・内容・結末

『処刑ライダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今の若い人達にも観てほしい映画笑
子供の頃は怖いイメージあったけど、見直したら敵のボスがめちゃくちゃストーカーだし、ガソリン(オイル)?飲むやつがいたりと、ぶっ飛んでて面白い笑笑
最後の弟君のセリフ…

>>続きを読む

かつてテレビ(と録画VHS)で何度も見たヤツのポチ盤消化。

マッドマックス影響下(と思われる)の米産二世スター映画。

ワイがパイパンだった頃にはゴミの様な悪漢共をチャーリー•シーンがただただ車殺…

>>続きを読む

車カッコいい。

復讐のたびに現場に落ちるライダーの部品?は何だったんだろう?その辺りの設定がなかなか難しかった。そのうちもう一回観ようかな。

車で食べられるドライブインとかいいですよね〜♪沖縄の…

>>続きを読む

予告編はこちら
https://youtu.be/pnP8mKQpup8

○冒頭、高速でビュンビュン走り回る光の球が4つくらい合体して、なぜかカッチョいい車になります。どういう仕組み…( ; ´ω…

>>続きを読む
雰囲気がザ・80年代の映画の典型

個人的に80年代の映画に深いものを求めてはいけないと思っている

懐かしさは楽しめる

🏍処刑ライダー🏍
〜見すぎると脳みそが腐ります(褒)〜

謎の処刑ライダーが街のダニを処刑しまくります。

ジャケットからホラー映画と思っていました。見始めると冒頭ではカーアクションと思いました。終…

>>続きを読む
車を弟に託して去っていくけど、それ殺人でおそらく指名手配されてる車だからな
 レンタルビデオで見逃していた作品をチェック。

 主演のチャーリー・シーンや共演のシェリリン・フェンが若いっ!

 ストーリー的にはご都合主義ですが、個人的には、アメ車とサウンドトラックに満足。

ストーリーはとっても陳腐ですw 暴走族に殺された青年が、ゴーストになって復讐する物語です。処刑ライダーのテーマがトップガンっぽいw

ロバート・パーマのAddicted to loveなどの当時流行…

>>続きを読む

直球なタイトルに惹かれ鑑賞。特に思い出もないので、雑談入れずに直球レビュー。


💣昔ながらの大爆発
家とか車が爆発するシーンが多いので、この点は非常に楽しめた。崖から燃えながら横転していく車を見て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事