コピーキャットのネタバレレビュー・内容・結末

『コピーキャット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

特に盛り上がりがない、って評価も見受けられるけれど、自分はすごく楽しめた。
この時代ならではのPC画面とか、ヘレンとピーターの邂逅シーンでのヘレンの煽りとか、面白かった。(でも羊たちの沈黙意識してる…

>>続きを読む
過去の連続殺人の模範ってだけでもダサいのに、操り人形だったってところがなぁ…
ラストはわたしの好みではなかったかな

如何にも90年代なサイコサスペンス。
先日観た『ボーン・コレクター』と同様安楽椅子探偵もの。
これもあっちも『羊たちの沈黙』の影響を強く感じる。

同年に『セブン』と『ユージュアル・サスペクツ』が公…

>>続きを読む

エイリアンでは鬼強いシガニーが、粘着質な殺人鬼に殺されかけて広場恐怖症なってしまう。加えて、稀代の殺人鬼達の模倣犯に命を狙われてしまうというストーリー。黒幕だったカラム、シガニーネキのおパンティで釣…

>>続きを読む

見ると何か洗練された気分になる不思議な映画だった。ホラーチックな怖さも演出でよく描けてて終始怖かった。
犠牲者がたくさん出たけど、主役は最後は勝つという事で収まったで良かったのかな。
実在の殺人者の…

>>続きを読む
面白いけどテンポ悪いなぁ……

警官もダメダメだしよぉ!!
他の人のレビュー見て知ったけど
『羊たちの沈黙』意識して作られたんだ!?🐑

真の黒幕のキモ演技と
博士のゲラゲラ笑いは割と好きなんだけど…

若干のもたつきはあるものの、その時代らしいシリアスさが良かった。
最後のヘレン役シガニーウィーバーの笑いは圧巻だった。
モナハン刑事の若さ・かわいらしさに反した強さ、度胸は1995年にしては挑戦的だ…

>>続きを読む

シリアルキラーものの映画はいくつもあるけど、どれもそこまで怖いと思わないのは何故だろうと考えて思い出したのが、この映画のせいだから、でした。

コピーキャットは自分のなかで最恐です😨😨😱

子供の頃…

>>続きを読む

 1995年のサスペンススリラーである。

 とりあえず、まず吹き替えがとても良い。ハドソン(シガニー・ウィーバー)を田島令子、モナハン(ホリー・ハンター)を土井美加があてており、きっちり息のあった…

>>続きを読む
刑事がシガニーウィーバーのパニック発作を笑ってたのが印象悪すぎて最後まで挽回出来なかった
>|

あなたにおすすめの記事