ローズ家の戦争の作品情報・感想・評価・動画配信

『ローズ家の戦争』に投稿された感想・評価

面白すぎないか?
あまり期待せずややスリラー入った泥沼話かと思ったらドタバタからブラックまであれもこれもと福袋みたいなギャグコメディ。所々でおいおいマジかよ!?と立ち上がる場面もありながら見終えた。…

>>続きを読む

はじまりはありふれた夫婦喧嘩。
離婚騒動に発展し、夫婦二人とも邸宅に残ったために、中では本当に戦争状態になってしまうというブラック・コメディ。
狭い空間でのやり取りをあの手この手で見せていくあたりは…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

3.6
前に観た。夫婦の喧嘩、面白かったの覚えてる🤣
また機会があったら観たい!
【過去鑑賞】
最初はダラダラしてて駄作なのかと思っていると、後半にかけてのイカレっぷりに脱帽。
夫婦でシャイニング超えてるかもしれない笑。
ダニーデイビッドの語りもいいし、キャスリンターナーの俊敏さも笑えるし、ケンカのシーンは笑えるがここまで来ると疲れるわ疲れるわみ終わると胃がムカムカしたのは私だけ?
過去鑑賞記録

まぁ面白かったです。

○監督
ダニー・デヴィート

○キャスト
マイケル・ダグラス
キャスリーン・ターナー
ダニー・デヴィート
OTIS

OTISの感想・評価

3.2
ダニーデビートが監督の夫婦物コメディー
。キャスティングが良かったからかな楽しめた。

「ロマンシングストーン秘宝の谷」ではあれだけ仲睦まじい関係になったのに、監督をしたダニー・デビートはこの作品でロマンスの欠片もないほど仲をこじれさせる。

運命的な出会いをしたバーバラとオリバーはそ…

>>続きを読む

銃器のない『Mr. & Mrs. スミス』みたいな夫婦喧嘩してたと思ったらまさかのラストに思わず声出たダニー・デヴィート監督作品

なにせ『シリアル・ママ』のキャスリーン・ターナーとマイケル・ダグラ…

>>続きを読む

貧乏時代から寄り添い、成功者となったローズ夫妻の離婚の顛末をめぐるドロドロの闘争劇。離婚が決まった後も、どちらも家を出て行かないので、ホワイトハウス並みに大きな豪邸を舞台に、バリケードを張り合って本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事