華鬼 三部作〜響×桃子編の作品情報・感想・評価

華鬼 三部作〜響×桃子編2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

3.2

『華鬼 三部作〜響×桃子編』に投稿された感想・評価

H

Hの感想・評価

2.5
キャストが最高だった。
3つの篇を時系列バラバラにシリーズ化していて、特に響篇は悪役ポジ目線からなので全体像がわかりやすい
脚本と構成、小道具と血糊は割と無茶苦茶
42

42の感想・評価

-

加護ちゃんちょっと気の強い女の子似合う。かわいい。村井良大にガチ恋してしまうだろなんだこれって思いながら観てた。あと2人でレストランに行ったときに出てきたパンめっっちゃ硬そう。「ガリッ」って音してた…

>>続きを読む
けむり

けむりの感想・評価

1.3
みました。
村井良大目当てでの鑑賞だったが、キャスティングに何とも言い難い切なさを覚えた。
何でこう定期的に村井良大が見たくなるんだろうな
かごちゃんめちゃくちゃ可愛い
加護ちゃんかわいいなあーーーー
そして村井良大、、、、、
寮の部屋がホテルすぎて、低予算だなってすっごい感じちゃうことだけがかなしい
さいごのケーキのシーンが何年経ってもどきどきする。
Lime

Limeの感想・評価

2.6
あいちゃん♡可愛かったよ♡
村井さんなおイケメンだったぞ!!
3部作ラスト!
この作品の二人が一番演技がよかったかな。あと、感情移入しやすくてよかった!かごちゃんひさびさにみた!
げーむもやりたくなった!
ざくろ

ざくろの感想・評価

3.4
原作ファン

村井さんはこういう冷たいイメージの役もできるんだってびっくりした
なんとなく明るい好青年を演じるイメージが強い

3部作の中ではこの作品が一番内容好きかな?
AO

AOの感想・評価

4.0
三部作として流れがよい。そして、響と桃子のキャラクターが好き過ぎる。

あなたにおすすめの記事