pon

40歳の童貞男のponのレビュー・感想・評価

40歳の童貞男(2005年製作の映画)
3.4
40歳のアンディは、周りの人達と関わりを持たなかったことから、変人だと思われたりもしていたが、満たされた独身生活を送っていた。
ある日、職場の人達と飲みながらポーカーをやることになったアンディは、そこで嘘の女性体験を話したことで、童貞ということがバレてしまう。みんなはアンディに初体験をさせてあげようとするのだが…。

コロナにかかることなくここまできて、もうかかることはないかなぁ〜なんて油断してたら、見事にかかってしまいました>< しんどい状態からようやく復活をしたので、気楽に見れそうなこちらをチョイス!タイトルとジャケ写からは、下ネタ全開の感じのお下品な映画かなぁ〜っと思ったりもしましたが、想像以上にまともな映画でした。

40歳で初体験とか、ある意味人生観変わっちゃいそうですよね笑 自分ならとりあえず暫くは仕事に行くのをやめちゃうかな笑笑

デートした相手が、3人の子持ちだったらびっくりはするけど、引いたりはしないかなっと思う一方、40歳まで童貞とか処女とかってなると、何か性格的に問題があったのかな?って引いちゃいうかな〜。ただ、結婚するならって考えると子供が好きとか嫌いとかは別としても、ある意味40歳まで貞操を守っている人の方が良いって思えてしまうのは何故だろ…
pon

pon