ゾンビ/米国劇場公開版のネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビ/米国劇場公開版』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ゾンビ映画においてのルールブックというか聖典。

死者が蘇る。
ゾンビの食料は人間。
ゾンビは理性や知性が失われていて、人を食べる以外の行動原理は希薄。
ゾンビに噛まれたら死ぬ。
ゾンビを倒すには…

>>続きを読む

あまりにも原点!!!かつ頂点!!!!

本当に自分が知ってるゾンビ映画の要素ってぜーんぶここなんだな…すごすぎる…

この映画の中はロメロの発明だらけだけど、その中でもゾンビ自体はそこまで強くなくて…

>>続きを読む

 ゾンビ映画の開祖、ジョージAロメロによるゾンビ映画、「ゾンビ」。そのまんま。🧟
 文化祭レベルの特殊メイク、ちょい映りするそのメイクすらしてないゾンビ、取っ組み合っても全然噛んでこないゾンビ、ウイ…

>>続きを読む

人がゾンビに喰われるシーンの特殊メイクを使った描写めちゃ良い。特に終盤の強盗団がお腹から喰われるあたり。どうしても血圧計りたいヤツがちゃんと襲われて腕だけが残り「血圧0」って測定されるとこも最高だっ…

>>続きを読む
今度はモールで立てこもり。前作の主人公陣よりは間抜けじゃない。

数あるバージョンの中でこの米国公開版が一番好きです。 この映画もVHSテープレンタルの時代から(歳がバレますね) レーザーディスク、DVD、ブルーレイとよく渡り歩いてきたなと今更ながら思います。初見…

>>続きを読む

歩く死体元祖ゾンビ!
プロペラ頭チョンパゾンビかわいい
ゾンビ生前の記憶あるんだ、自分がゾンビになったらどこ彷徨うのか気になる
めっちゃ快適に暮らしてて羨ましい
最後黒人の人自殺すんのかと思ったらし…

>>続きを読む

ゾンビ映画の金字塔ということもあり、ゾンビ映画の歴史を知りたい方はぜひ見るべきです。

ショッピングモールでのサバイバルがメインとなるストーリーですが、この映画の隠し味と思えるのは当時の社会情勢を見…

>>続きを読む

ゾンビ映画の基礎?始まり?となった
という情報はあったので
「そうか、ここからだったのか!」な楽しみもあった。
特徴的なシーンとかは、ここをオマージュした作品もたくさんあるんだろうなって思いながらみ…

>>続きを読む
死ぬまでに見たい映画に載ってたので、嫌いなホラー映画だけど見てみた。驚くほどつまらなかった。怖いでもなく、コメディ?
>|

あなたにおすすめの記事