インファナル・アフェアのネタバレレビュー・内容・結末

『インファナル・アフェア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マフィアに潜入してる警察官×上司と、警察に潜入してるマフィアのスパイ×ボスが双方緊迫の中、取引の現場を抑え逮捕or取引完了をめざす。

身分をなりすまして何年も過ごしてたら(&家庭を作ったり族に浸か…

>>続きを読む

トニー・レオン、アンディ・ラウという最高のW主演。
二人の演技がとても魅力的で惹き込まれる。

10年という月日に身を費やしたのに、どちらも報われない結果となったのは残念。
最後のラウの表情、同じ境…

>>続きを読む
吹替でみた
最初はトニーレオン応援してたけど、君もそんな思いがあるのね🥹ってどっちも応援してた
トニー死んじゃったけど良い終わり方なんじゃないかな🥹

悲しいしか言葉がでないよ。なんでそうなっちゃったんだよ。善人の道を選んだ(選びたい)と言っても、作中に人を殺してるラウに対して、ヤンは最後まで人を殺さない警官だったな。ラウもそんなところが羨ましかっ…

>>続きを読む

満を持して見た感。
可哀想な男が好きなのでそりゃあもう良かった。
「お母さん私6歳だよ」
で全てを察した。
哀れとしか言いようがない。そこにどうしようもない佳さを感じてしまうんだよな。悦。
ああこう…

>>続きを読む

(記録)
かっこよかった。
忘れた頃にもう一回観る。
屋上のシーン、、、
良い映画は印象的なシーンが浮かないんだな そこが根幹に関わっているから。

捨てのカットないのやっぱりすごいなあ。

レオナ…

>>続きを読む

1:ストーリー:★★★★☆
プロットは複雑で緻密であり、潜入捜査官としての二重生活を送る主人公たちの心理描写や駆け引きが見どころです。

2:キャラクター:★★★★☆
主要キャラクターの内面に迫る描…

>>続きを読む

潜入捜査者。ギャングに潜入した警察官と、警察官になったギャングの話。互いに策略をはる感じや、意表を突く展開で楽しい。明らかに一作目で完結するつもりだったと思うのだが、主要登場人物がほとんど死ぬ。タイ…

>>続きを読む

最初の方はどういうことだろう…?と観ていたけど、途中からなるほど!ってなったな〜。
最後まさか現れたのが警察官じゃなくて仲間のマフィアだったとは。。かなり衝撃展開だった。
まさに終わりのない地獄に落…

>>続きを読む

素晴らしい潜入サスペンス。
100分とは思えない満足感とボリューム。
終始漂う緊迫感がすごい。


似た者同士なようで対象的なラウとヤンが上手く描かれているなと感じた。

ラウの最善の選択をできる冷…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事