ブラッディ・バレンタイン 3Dの作品情報・感想・評価

『ブラッディ・バレンタイン 3D』に投稿された感想・評価

玻庭

玻庭の感想・評価

3.9

過去鑑賞。

ジェンセンアクレス目的だったから、あらすじを見ずに鑑賞したんだけど、それなりに面白かったです!
ただ、結構エグいので、苦手な人は片目瞑りながら見てみてください!
ストーリーはよくある題…

>>続きを読む

バレンタインだし久しぶりに見たくなったハリー・ウォーデン⛏️

冒頭の病院、グロいシーンなのに壁に❤書いてる姿想像すると笑えるし、いちいちハート型のケースも用意してるの可愛い😁

シャベル&ツルハシ…

>>続きを読む
お茶22

お茶22の感想・評価

3.4
リメイク版のみ視聴
ガスマスクにピッケル⛏️
ジェンセンアクレスだったから見たけどよかった!
ku

kuの感想・評価

3.6

3Dで見たら飛び出してくるんだろうな〜というシーンが多い。それくらい正面からツルハシが迫ってくる。

オリジナル版は未鑑賞。多様なゴア描写があって結構良い。ただ、ツルハシが刺さった状態、もしくは、切…

>>続きを読む
スーパーナチュラルのディーンが出てる✨

結構、ひゃってなるシーンが多め😇
オリジナル版の内容あまり覚えてないけどリメイク版面白かった🥰

『血のバレンタイン』('81)のリメイク作。原作ファンからの辛口批評です。
ホラーに3Dを持ち込むな!何かにつけて飛び出す演出が挟まれ、鬱陶しいったらありゃしない。画面の馬鹿みたいな明るさも3Dメガ…

>>続きを読む
こんなにグロくて贅沢な思いをしていいのでしょうか?
終始ニヤニヤが止まりません笑
現実には遭遇したくないですが....。
SHIORI

SHIORIの感想・評価

3.7

バレンタインデーの小さな田舎町。
ガスマスクにツルハシを持った殺人鬼による殺戮劇を描いたスラッシャーホラー。
1981年の「血のバレンタイン」のリメイク版。

1981年版は未鑑賞で今作を鑑賞!
そ…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

5.0

ジェンセン・アクレスの大ファンで、彼が出ている作品という理由で随分昔に購入。

でしたが、最高に面白かった....!!
トラウマから、多重人格になるなんて。
気持ち良いくらい人が切断されていて、グロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事