ブラッディ・バレンタイン 3Dに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブラッディ・バレンタイン 3D」に投稿された感想・評価

まるお

まるおの感想・評価

2.0

オリジナルの『血のバレンタイン』は遥か昔に見た記憶はありますが、詳細は忘却の彼方。
なので新鮮な気持で見れましたが…なんか嫌な話やなあ。。
いや、胸糞作品は大好きなんですけど、これは嫌いな部類の胸糞…

>>続きを読む
Tylor

Tylorの感想・評価

2.0

バレンタインデー記念
ガスマスクといえばクロエネン、アニメ人狼、武器人間のモスキートだったが新たにツルハシマンも追加
狭い道をスコップとかツルハシとか長もので襲うぞ
人間も板チョコみたくパックリ割る…

>>続きを読む
jjj

jjjの感想・評価

1.5

学生時代、当時付き合っていた子とデートで鑑賞。(事故)
予定していたウィルスミス主演映画の上映時間に間に合わず、「3D」という文字だけ見て、可愛らしい映画と勘違いして見てしまった作品。
タイトルが画…

>>続きを読む
leu

leuの感想・評価

1.5
シャベルで顔真っ二つになって滑るシーンがピーク
あとは特になにもない
ジェンセンが出てるからこの評価
完全にジェンセンアクレス目当ての鑑賞。
最後はえ?あ、そっちのパターンって感じで、
ツルハシで電球壊して行くのはどっちかというとカッコいい。
abdm

abdmの感想・評価

2.0

スラッシャーじゃなくてこれはミステリー映画だ。オリジナル版のあのクッソどーーーでもいい話により厚みを加えたクッソどーーーーーでもいい不倫話が展開される。マジでどーでもよくて話追うのもめんどくさいから…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

元が3D用に作られているので
それらしき見せ場が無駄に終わってる感が出てしまうのが
3D映画のいかん所だなあ。
内容に関してはバレンタインの要素がほぼ無く、
ガスマスク男とか変な邦題つけても違和感が…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

この映画自体は『血のバレンタイン』をリメイクした作品である。殺人鬼ハリー・ウォーデンが残虐の限りを尽くす、所謂典型的なスプラッター映画。
今作、期待度が高かっただけにガッカリ点が多い。おおまかに分け…

>>続きを読む
ゴメズ

ゴメズの感想・評価

2.0

元が3D用に作られているのでそれらしき見せ場が無駄に終わってる感が出てしまうのが3D映画のいかん所だなあ。内容に関してはバレンタインの要素がほぼ無く、ガスマスク男とか変な邦題つけても違和感が無いだろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事