ブラッディ・バレンタイン 3Dに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ブラッディ・バレンタイン 3D」に投稿された感想・評価

『血のバレンタイン』('81)のリメイク作。原作ファンからの辛口批評です。
ホラーに3Dを持ち込むな!何かにつけて飛び出す演出が挟まれ、鬱陶しいったらありゃしない。画面の馬鹿みたいな明るさも3Dメガ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジェンセン目当てで鑑賞。
オチは知っていたが、いつトムとバレるのか?と、ワクワクしながら観た。
再生して割とすぐに人が惨殺されるスピード感には笑ってしまった。テンポはかなり良い。
宣伝通り、3D意識…

>>続きを読む
Zy4ger

Zy4gerの感想・評価

3.0

オリジナル版の血のバレンタインは未鑑賞。
昔から気になってたこのリメイク版を今回鑑賞。完全版なので少しだけ時間が伸びてました。付属の赤緑サングラスで3Dとしても楽しめる!って感じだったので試したもの…

>>続きを読む
ジェンセン目当てです
やっぱほんとかっこいいよ
不死身のジェンセン最高
涼

涼の感想・評価

3.0

公開当時は3Dで上映していたらしくその3Dを意識したような斬撃描写もありグロ度合いも凝ってて良かった。
炭鉱で起こった事故の関係者やその事故現場に面白半分で訪れた若者らを対象にガスマスク被った殺人鬼…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
バレンタインデーに現れたのはツルハシで人々を殺しまくる殺人鬼だった

⚫︎関心⚫︎
病院の死体シーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
グロさは大満足です。
3Dで見てみたかったです。
とぴ

とぴの感想・評価

3.0

友人から試写会のチケット頂いて俳優目当てで見に行ったんだけども、3Dの血と鋭利な先端がしんどくてほぼ薄目で見ました
薄目だったので最後はエッ?となり終わったのでもう一回見たいような見たくないような.…

>>続きを読む

2009年 アメリカ アクション

「血のバレンタイン」のリメイクみたいです。知らずにこっちを先にレンタル。

オリジナルはTSUTAYAでリクエストしてきたので20日以降に鑑賞したいと思ってい…

>>続きを読む
山本1987

山本1987の感想・評価

2.2
リメイクとしては良作
でも犯人の妄想部分をそのまま映像化してミスリードさせるのは頂けない

ストーリー 11
映像 8
演技 10
また見たい度 10
その他 5

計44
俺ならもっとちゃんと殺せる、やられるヤツどんくさい(^_^;)

惜しいとこで逃すのもイラってくる(ー ー;)
女性で片手でリボルバーは無理。
あの爆発で死がないのも現実的じゃない。
>|

あなたにおすすめの記事