ブラッディ・バレンタイン 3Dに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ブラッディ・バレンタイン 3D」に投稿された感想・評価

りり

りりの感想・評価

5.0

ジェンセン・アクレスの大ファンで、彼が出ている作品という理由で随分昔に購入。

でしたが、最高に面白かった....!!
トラウマから、多重人格になるなんて。
気持ち良いくらい人が切断されていて、グロ…

>>続きを読む
しゃる

しゃるの感想・評価

4.3

怖いというより遥かにグロい。しかしストーリーが凝ってるなぁと思った。騙された。かなり面白かったし、ホラー(?)映画の中だとトップ3に入るくらい気に入った。ストーリー展開に無駄がなかった。リアリティが…

>>続きを読む

まさかここまでと思っていなかったから文句のつけよう無いですね。

3Dすげー!!!!!!!!!!

アバターより前に3Dを流行らせようと頑張ってるのがひしひしと伝わります

正直、赤と青のやつは目が…

>>続きを読む
アクロバティックな殺人鬼ホラーが大好きなのでブラバレは見てて気持ちよかった~
これのリメイク前も見たいんだけどどこで配信してるんだろ……
らみ

らみの感想・評価

4.3
誰が犯人なのか最後まで予測が出来ず、清々しいくらいの殺しっぷりに眠くならずに最後まで楽しめた。
Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

4.3

バレンタインシーズンというだけで 予備知識ゼロで視聴。元は3D作品と知らずにレンタルしましたが 途中途中 これは3D作品だったんじゃないかと予想出来る程 観客を意識した映像が出てきました。ファンサー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事