Mr.BOO!ギャンブル大将の作品情報・感想・評価・動画配信

『Mr.BOO!ギャンブル大将』に投稿された感想・評価

csg

csgの感想・評価

4.5
Mr.BOOの本領発揮でしょう口先三寸、イカサマ、ハッタリ、何でもあり。
ギャンブルの本場、香港と澳門ですからね。香港は一度だけ行きましたが、上海からの日帰りでしたのでもう一度行きたいなぁ。

懐かしの「Mr.Boo」シリーズ第3段。(実際にはマイケル・ホイ監督・主演作品としてはこれが1作目なんだそうな)
香港では1974年公開ということなので、今年で50周年。さすがに時代を感じる。

あ…

>>続きを読む

鬼馬雙星
許冠傑(Samuel Hui)

https://youtu.be/E4iqOfXz0Jw?si=OrcqYr0OeYSDXxUC

しがないムショぐらし
落ち込んでも仕方がない
金持ちに…

>>続きを読む
PIERROT

PIERROTの感想・評価

2.0

やはり広川太一郎さんの吹き替えは良いなぁ~映画の内容とかより吹き替えを楽しむ映画と個人的に捉えて観たwマイケル・ホイさんの第一作目の監督らしいせいか探り探りって感じの笑いもビミョーだった。U-NEX…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
マイケル・ホイとサミュエル・ホイの破天荒ぶりが気持ち良し。
それぞれ秀でた所があるのに、それを生かさず無茶なイカサマに走るアホさに笑う。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0

2023/11/2再鑑賞
観てないと思ってたら2度目だった、というくらいに内容に関する印象が無く(笑)、発する言葉が全て駄洒落という広川太一郎しか相変わらず記憶に残らない。マイケルとサミュエルの動き…

>>続きを読む

むかしむかし、まだネットもレンタルビデオもない時代

土曜の21時からゴールデン洋画劇場でたま〜に放映していて超面白かった作品です♪

作品自体は大したもんじゃないんですが、主演のマイケル・ホイを吹…

>>続きを読む

日本公開は三作目だが、香港の公開は本作が一番最初。その次回作である「天才與白痴(1975)邦題:Mr.Boo!天才とおバカ」が余り面白くなかったので、こちらも駄作ではと危惧したが、意外にも話もすっき…

>>続きを読む

★★it was ok
『Mr.BOO!ギャンブル大将』 マイケル・ホイ監督
Games Gamblers Play
【吹替】

マイケル・ホイ&サミュエル・ホイ
いかさまギャンブル
広川太一郎のダ…

>>続きを読む

Mr.ブーシリーズ日本では3作目!
本国では公開は2より前だからよりチープな感じかと思ったら、めっちゃちゃんとしててビックリした!

普通のコメディが観たい方には1番おすすめ!

マイケルホイがええ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事