ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記」に投稿された感想・評価

zumi

zumiの感想・評価

3.8
何度も楽しくわくわく観れるけど、1作目には劣る!
でも、冒険好き歴史好きは是非見て欲しい!
公開当時は前作のが面白かったなぁくらいの印象だったけど、アメリカに住んでから見返したら面白いし、ワシントンとラシュモア山に旅行した後に見たからすごい楽しかった〜!

1作目から連続視聴。

ワクワク止まりませんでしたよ(っ ॑꒳ ॑c)

もっと続けば良いのに…
と思っていたら、どうもドラマが存在するようです。

キャストが違うのであまり、期待値上がりませんが、…

>>続きを読む

〓映画TK365/208〓
◁ 2024▷

▫ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
▫配信/Disney+
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.5
▫️T K評…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.7
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
前作に続きザ、トレジャーハンター
キャストも続投で今回から母親役にヘレン・ミレン!
ミッチは敵役だったけどイアンと違って最後はええやつやん

大統領の本47ページには一体何があったのーー
CureTochan

CureTochanの感想・評価

3.9

(後半にネタバレあり)

こういうエンタメ映画にこそ、実はそれを作った国民の本性が現れる。アメリカンがそれを飲み込んだ証拠に、ちゃんとヒットもした。この映画を観て、ビートルズの「ロッキー・ラクーン」…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

続編あるあるで失速するのは仕方ないとして
前作に引き続き俳優陣が変わってないのは素晴らしい!

加えてヘレン・ミレンがお母さんとか贅沢すぎる

僕が合衆国大統領を誘拐する




先祖の汚名を晴らすため再びトレジャーハント!
手がかりから手がかりへ。基本的には前作とほぼほぼ同じ😁なので前作好きなら間違いないと思います。

今回は母ちゃんも参…

>>続きを読む
Noir

Noirの感想・評価

4.0

誰もが払うべき代償。

「ナショナル・トレジャー」シリーズ第2弾。

ベンの祖先がリンカーン暗殺に関わっていたとされた記録が明らかとなる。ゲイツ一族の汚名をそそぐため、歴代大統領が隠し続けてきた秘密…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事