暗いところで待ち合わせの作品情報・感想・評価・動画配信

『暗いところで待ち合わせ』に投稿された感想・評価

原作だけ読んで映画未視聴ですがキャストが合ってない…でも18年前の映画だから今の佐藤浩市のイメージではないんでしょうね。2024年にキャストを見ると、佐藤浩市がミチルの父親っぽいし、波岡さんがめちゃ…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

3.8

乙一といえば山田悠介と並び中学生のとき流行った作家で、当時はホラーというかグロテスクな描写がすごく印象に残っていた。本作の原作は20のときの元彼に勧められて読んだのだけど、こんな優しい話も書くんだ!…

>>続きを読む

温かいのに少し怖い。電車の音が、怖いときと温かいときがある。友達もそう。食パンもそう。犯人もそうなのかもしれない。説明しない部分を想像できてしんみりできるが、あのタイミングで犯人があの行動に出るとい…

>>続きを読む
Kai

Kaiの感想・評価

4.3

ところどころすごく内容も画面も覚えている。印象深かった作品。
落ち着いた画面構成でハラハラしたり、そうなるよなぁ…と思った記憶があります。
乙一さんが好きなのと出演俳優さん目当てで行きました。観て良…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.8

ミステリー作家、乙一が好きだ。
この作品は乙一の原作を映画化している。
ミステリーやホラーが得意な乙一の作品としてはとても暖かみのある作品で、粗削りだがこの作品はとても好きだ。
でも時折、乙一の作品…

>>続きを読む
拳ふたつ

脇を固めるキャラクターも物語も穴だらけでチープなものだが、距離感は好きだ。
odyss

odyssの感想・評価

4.0

【田中麗奈の代表作】

乙一原作、天願大介監督作品。 

事故で視力を失い、父にも死なれて(母とは子供の頃に離別)一人暮らしを余儀なくされた若い女性ミチル (田中麗奈)。自宅内のことはよく分かってい…

>>続きを読む

視力障害を持ちながらも一人で生活している女性の家に、逃亡中の殺人犯が密かに住み着いて共同生活をする物語。小さなツッコミ所は多数感じられましたが… 何ともホッコリとして心温まるストーリーでした。欲を言…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

5.0
暗いところで待ち合わせ

とても面白いお話でした。

目が見えない女性と忍び込んだ男性のお話。
近づいた瞬間 すごくドキドキするし
最初の何も言葉を交わさない時間

演技が上手いからこそ集中して見れました。
考えていることが事細かく綺麗に描写されてる原作をお勧めする。
実写は実写でまた良い、が。
>|

あなたにおすすめの記事