007 スカイフォールの作品情報・感想・評価・動画配信

007 スカイフォール2012年製作の映画)

Skyfall

上映日:2012年12月01日

製作国:

上映時間:143分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『007 スカイフォール』に投稿された感想・評価

Kasumi

Kasumiの感想・評価

4.5
悪役は警察になりすましがち、バビエルの金髪が良い味出てる、Mの演説痺れる、Qが若いけどいい仕事してる、お前の生まれる前から準備は出来ている
ふぁみ

ふぁみの感想・評価

3.7
シリーズの中では単体で見ても話が分かる良作。Mを守るボンドかっこいい
ボンドシリーズ3作目🎬

3作品の中で一番好きだったかな!!
ボ、ボンド死ぬの!?って言う展開だったり、敵を追いかけたりする時もいつも以上に興奮した感じがしました!

シリーズとして見なければいけない回だと思いました🔫🏍💥🚨
もこ

もこの感想・評価

4.0
冒頭のトルコのシーン、あんなとこ走る??🤣個人的には爆ウケでした。無茶ーー!!🤣←歴史的価値からも、よく許可が出たよね、、と思いました。

今作からのQとマロリーも冷めてる様でアツくて今後も楽しみです。


世代交代の波は諜報機関にだってあり、、ますよね、、
ダラダラ生活で(やさぐれ生活ともいう)いろいろ一般化し始めちゃったボンドさん、、
死ぬよそれ!!!😱

Mの衝撃、、😱
なんというか、、でも納得の展開ではある。(役者の年齢的に)

拗らせ系シルヴァの拗れがすごすぎて引く😱いや、むしろ何か悲しくなってきたーー。。

蛇じゃなかったトカゲ、、いや、コモドドラゴン?!
出てきた時の衝撃😱←まさかの登場に笑ってしまった


引きずったままの過去とは
いつか、対峙する時が来て
そしてそれは乗り越えていくはずのもの。
・・・乗り越えられなかったら何度でも対峙する事になるのかも。







ラッシュアワーの電車の混み具合が
全然!序の口すぎて!
日本の電車の混み具合ってやっぱり異常なんだなーと思いました😅
凄く悲しいけど、007シリーズで何故か1番印象に残っている作品。

お前の生まれる前から準備はできている

1度は言ってみてえぇ
ダニエルクレイグ版の007の中でも評判が良かったので期待して観ましたが期待は超えませんでした。

これの前の2作では若い頃のジェームズボンドだから失敗もあると言うのを楽しんでみれましたが、今作では既に老いていて全盛期では無いという事にがっかりしました。

Mがエージェントのことを平等に大切に思っているのは良かったです。
ストーリーテンポもアクションも軽快で楽しかった。そして何よりボンドの生い立ちが明かされるのもよかったです。
しかしまさかのMが…今作のボンドガールはMだっんですかね…
なんやこの映画、マジで良い。良すぎる…。
相変わらずダニエル・クレイグは引くほど格好良かった。
公開時に映画館で見なかった自分を呪いたい。
masacco

masaccoの感想・評価

-
2012年ダニエル・クレイグ44歳。再生するボンド。冒頭ショベルカーの使い方に驚いた。ラスト、彼の原点とも言えるスコットランドの歴史的建造物での対決は、手作りの武器も楽しかったけど、炎がとにかく美しかった。新旧交代劇もスマート。ハビエルの顔力がすごい。
ダニエルグレイグ版007では1番好きです!

改めて思いましたが僕は自分のテリトリーで敵を迎え撃つシーンが好きみたいです!
>|

あなたにおすすめの記事