デス・レース2000年に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「デス・レース2000年」に投稿された感想・評価

スタローン出てきて3度見位した。

普通にB級映画の良作って感じで好み👌
地雷を踏むか踏まないかのシーンは笑った

級映画の帝王ロジャー・コーマン制作、
ポール・バーテル監督の未来劇。

西暦2000年。
アメリカ本土縦断レースが行われるのだが、このレースはただのレースではなく、途中人を撥ねて殺せばポイントがも…

>>続きを読む
空

空の感想・評価

4.0

いわゆるエクスプロイテーション映画ってやつですかね。話は簡単に言えばチキチキマシン猛レースの残酷版。やってることはアホだし紛うことなきB級映画なんだけど、人間が本質的に暴力性を孕んだ生き物であること…

>>続きを読む
そそ

そその感想・評価

3.9

人を轢けばポイントが入り、女子供老人轢けば高得点ってルールのレースをそのままやるの凄い。SMスーツにしか見えないフランケンシュタイン、あまりカッコ良いとは言えない奇抜なレースカー、悪役スタローンなど…

>>続きを読む
kurt

kurtの感想・評価

3.3

2000年のアメリカ、人を轢き殺す事でポイントが加算される、大陸横断カーレースが開催。 
個性溢れる5組のレーサーが参戦する、カルト的な人気を誇るB級カーアクション。

ターゲットは老人と子供がポイ…

>>続きを読む

B級のお手本みたいな映画。シモーヌさんが綺麗なのもポイント高い。気を衒っているようで地に足ついたキャラクターも車のデザインもいい。

ただ予算がないのか荒野のシーンが多く、群衆のシーンなども少ない。…

>>続きを読む

おもしろかった‼️
おもちゃみたいな車たちが、いかにも当時から見た未来の乗り物って感じでめちゃくちゃかっこいい🏎️
ストーリーがあるようで無いのも良かった🤣
全体的におそらく低予算だと思いますが、全…

>>続きを読む
安楽死デーとか色々不謹慎極まりない。
一般人が狙われるだけじゃなくやり返したりするのは面白い。
リメイク版の方が好み。
KAI

KAIの感想・評価

3.1
倫理観どっか置いてきた映画
この尺で良かったかも
オチぶっ飛び過ぎて笑った
まさお

まさおの感想・評価

3.6

1975年ポール・バーテル監督のカルトSF。

市民を轢き殺して得点を競うデスレースが流行する2000年。過激で過度な娯楽で頭をいっぱいにして悪政を見逃してしまう愚かな群衆への皮肉が、この映画を観る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事