スウィート・ノベンバーのネタバレレビュー・内容・結末

『スウィート・ノベンバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

病気では無いけど、
別れ泣けば相手を幸せに出来ない。
と言う状況にいる

若い頃には相手にそんな気持ちに
させていたかもと初めて気がついた。
なんと精神力と疑心暗鬼と戦わなくてはいけない事か。
自分…

>>続きを読む
毎年11月に、観ようと思える映画、
切ないけどこの結末も余韻に浸れるから大好き、エンヤがまた良さを惹き出せる

サンフランシスコの秋の街並みがきれいだったぁ🍂女の子のお洋服もこの年代らしくてキャラにも合ってて◎
「あんなに人生を楽しんでいる彼女が」ってセリフよかった、、人生を楽しんでいるからこそ病院行って治る…

>>続きを読む

私はこういう終わり方が美しいと思って好き。
忘れられない永遠の恋って感じ。

エンヤの歌も良いしセンチメンタルになりたい秋にピッタリの作品。

美男美女見るだけで嬉しい。
シャーリーズ・セロンのカラ…

>>続きを読む
主役の2人が美しい。
話は最初サラがぶっ飛んでてネルソンと同じく?????って感じだった。まあサラの秘密も予想できたけど、ラストは嫌いじゃない。

美男美女すぎて眼福
チャドどっかで見たことあるなあと思って調べたらルシウス!!キアヌに負けないくらいイケてた🫶🏻

ハッピーエンドが好きだけど、こういう切なさも良くて…🥹
幸せな私だけを覚えていてほ…

>>続きを読む

今の私が一番好きなラブストーリー。

でも母曰く「病気で衰弱していく姿も見せられるのが愛なんじゃない?」とのこと。
プレゼントを持ってサラの元に現れるネルソンを見て、この人にならどんな私も見せられる…

>>続きを読む

儚い
人を愛するとこれだけ人生が美しく感じるんだなと感じた。
私も今愛してくれる人を一生懸命愛そうと思えた
最初は女性の行動が理解できなかった部分もあったけどある意味人生を美しく過ごしてて後々いいな…

>>続きを読む

忙しなく過ごすなかで、忘れていたありきたりな日常の大切さや愛おしさを思い出す男の物語
それを思い出させてくれた女性には大きな秘密があって、案の定別れの危機を迎える
それを乗り越え、結ばれたと思わせて…

>>続きを読む

ボタンをかけ直すシーン愛だったよ。
プレゼントの11こめがアーニーという強演出。

愛する人には絶対に死んでほしくない。
でも愛する人の幸せが死ぬことだった時、優先すべきことはなんだろう。一過性な問…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事