ニュー・シネマ・パラダイスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ニュー・シネマ・パラダイス」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

イタリアの古い映画。
名作と言われる映画を見ても期待ハズレが多いのは、見る目がないからだろうか・・?

このレビューはネタバレを含みます

衝撃のラストシーンで心は揺さぶられた。
だが、人の幸せを他人が定義したり決めたりしていいはずはなく、納得がいかないのは間違いなかった。
失った時間はどんなことをしようとも帰ってこないし、成功と幸せも…

>>続きを読む
nere795

nere795の感想・評価

1.8

劇場公開版とエディターズエディション、どっちの評論か区別してもらいたい

また劇場公開版であっても、EEを観た後では感想も変わるはず
劇場公開版だけを観た人は、そのままそれを見続けることを強くお勧め…

>>続きを読む

今まで見た映画で一番嫌いです。
トトは大して成長しないしアルフレードの言い分は意味不明だし何を見せたいのか分からない。トトがアルフレードの言いなりで家族と故郷を捨てたクズにしか思えない。途中から二人…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

2.0

酒、煙草、セックス、授乳に自慰、殺人となんでも有りの無法地帯《パラダイス》と化した映画館を舞台に、中年の映写技師と年端も行かない少年の交流を描いた愛の物語。
掛け算が出来ないアホガキの頭をホワイトボ…

>>続きを読む
achan

achanの感想・評価

1.5
何故こんなに評価が高いのかさっぱり理解できない。
全くと言っていいほど面白くなかった。
kiku

kikuの感想・評価

1.2
嫌い。名作を切り刻んで、それを繋いで。しかもデビュー作。何考えてんだか。
クロ

クロの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

監督が本来撮りたかったものを上辺だけ掬った映画。実際完全版は話が全く違う

序盤の頭の悪い子供が教師から体罰を受けている描写をちょっとコメディっぽく処理している描写(完全版では意味がある)からしてだ…

>>続きを読む
まり

まりの感想・評価

2.0
ここまで傑作の誉れ高い作品ですからね、勇気を持っていいましょう。
私は感動しませんでした!
なんかなんか脚本がな〜
子供と音楽に頼りすぎでんがな。
音楽が良すぎるのよ。
りま

りまの感想・評価

1.0

今の時代に置き変えると年老いた母親からの緊急ライン既読無視し続けて、その時々のセフレに応対させてる良い歳こいたおじさんってとこ?妹も初っ端からドン引きしてるやん。

粗雑で暴力的で小学校の卒業テスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事