ディス・イズ・イングランドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ディス・イズ・イングランド」に投稿された感想・評価

ウディ本当にいいやつ。あれがお手本。
ドクターマーチンは正装です。
さつき

さつきの感想・評価

3.0
授業シリーズ最終回。
話の内容としてはあまり面白いとは感じなかったけど、ファッションや音楽、社会問題は興味深かった。マーチンが不良ブーツ呼ばわりされてて驚いた。
まっつ

まっつの感想・評価

2.9

DVDにて鑑賞。

青春時代を当時のポップミュージックで彩る映画は数多い。私が観測している中でも『トレインスポッティング』『ノーザン・ソウル』『mid90s』などが挙げられる(少なすぎでは?)。ただ…

>>続きを読む
ありきたりのガス抜き映画。英国アカデミー賞の作品賞なんか取ってる辺りがまさに。しかも主人公のガキはどう見ても栄養十分な二段腹じゃないか。

80年代イギリス、サッチャー政権下のゆりかごから墓場まで政策の弊害、移民排斥思想、スキンズ。
イデオロギーなんて勿論まだ芽生えてない少年が巻き込まれるさまは少々複雑な気持ちを覚える。
スキンズの教科…

>>続きを読む
スキンズ、NFの理解し難い思想。ファッションも個人的には好きじゃない。主役の子供はかわいい
jt

jtの感想・評価

3.0
何故かトヨタ クラウンを乗ってた。イギリスの車 乗ったらいいのに。
おみ

おみの感想・評価

3.0

ポパイの、おしゃれな映画は本当に観たほうがいいのか?に入っていて観てなかったので。しかしたまたま主演のボクちゃんがそこそこのおっさんになった姿をシンクロダンディーズで観るとは、、、

オシャレでパン…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0
80年代の映画もカルチャーも好きだけれど、大袈裟なファッションやメイクも、生きづらさの反映なのかも知れないと感じた。

空き地の舟でのランチが最高。
さー

さーの感想・評価

2.3
とても悲しい物語。
あちらが立てばこちらが立たず。
誰かの幸せは誰かの妬み。
コンボには”十人十色”という言葉を贈ろう。

ガゼェットがいい奴。
ミルキーの服装がかっこいい。
ザ・イギリスってかんじ。
>|

あなたにおすすめの記事