ディス・イズ・イングランドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ディス・イズ・イングランド」に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

4.5

愛国心は国ではなく地球に持つべきだ。
排除ではなく、共存

曲がったLOVEはPEACEとの相性がすこぶる悪いなと
本当の愛を知らずに育ったコンボは無知ゆえに間違った愛を解釈してしまった
ブリティッ…

>>続きを読む
oyyb

oyybの感想・評価

4.8

何がいいのか悪いのかの判断を理解するには9歳の子供には重い内容だよ、、本当に父の事愛してたんだなシェーン。

とやかく言おうが自分が選んだ道なんだもんな

コンボがどんな経験をしたのかの刑務所の話は…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

5.0

オシャレなのかはよくわからない服装をした古着屋のお兄さんは私に言いました。
ドクターマーチンが好きならこの映画を観て。映画はその時代の文化、ファッション、音楽に触れる術だと。

わたしが映画鑑賞にの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ぶっ刺さった
よかった孤独じゃなくて よかった友達がいて よかった愛を知れて よかった目指す幸せを知っていて

ウディいいやつだったなー最初の30分でこの映画好きだってなった。
コンボが出てきてから…

>>続きを読む
モ

モの感想・評価

5.0

みんなマーチンの着こなし方違くて全部おしゃれだった
ウディが良すぎる、スキンヘッドにしてからシャツをプレゼントするシーン最高
前半mid90sみたいな青春だけど後半は重い、でも学ぶべきことたくさんあ…

>>続きを読む

「スキンヘッドに黒人がいるなんてリアリティーないんじゃないすか?😏」と観てもいないバカが言ってたんだよ。おまえこそバカだと声を大にして言おう。
前も何かのレビューで言ったがそもそもスキンヘッドに白人…

>>続きを読む
ヒロト

ヒロトの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

最初は青春系おしゃれ映画だと勘違いしながら見ていた。スキンヘッズたちのファッションがとにかくおしゃれで好みだなと。

そのため、コンボのスピーチあたりでこの映画の本題に入ったときはかなり面食らった。…

>>続きを読む
ka

kaの感想・評価

4.6
スキンズファッション格好良い!だけじゃ終われない重さ。
スティーブングレアムがハマり役すぎる。
Tomoya

Tomoyaの感想・評価

4.4
とりあえずベンシャーマンを着て、ドクターマーチンを履いて、坊主にしたくなる映画。

短気なおっさんがいると毎回ろくなことにならない、、、。
aren

arenの感想・評価

5.0
前半最高〜ウディかっこいいしスキンズやっぱり最高だし恋人のロルの人柄も大好きだしフレッドペリー着たくなったしショーンの母親も好きだし色々考えさせられる。もっと勉強したくなった。No War
>|

あなたにおすすめの記事