ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのネタバレレビュー・内容・結末

『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大笑いというよりかはクスクス笑える作品。この3人だとクーパーのカッコよさが際立つね。あんなにボロボロなのにイケメンすぎる。一夜にして記憶がないのにみんな仲良くなっているのもアメリカって感じ。ほんと面…

>>続きを読む
ずっと気になっててようやく観たけど
下品だしバカな映画だな〜😂😂😂

ただあんだけバカ出来る友達っていいなとも思った😏

まぁとにかくバカの一言に尽きる。記憶のない一夜に何があったのかはちゃめちゃな事実が明かされていくんだけど回想シーンではなくいろんな聞き込みから、そして最後のエンドロールでその真実が明らかにって構成は…

>>続きを読む
お酒飲みながら見るのは最高です👍エンディング周回大変でした!!!!!!!!!

愛すべきバカたち。
全ては最後のエンドロールのためにあった。
圧倒的コメディ映画となっていて話しがトントン拍子で進んでいくため何のストレスもなく最後まで笑いながら見ることができた。アランとかいうイか…

>>続きを読む
見始めた時「消えた花ムコ」が主人公なんかなーと思ったらぜんぜん出てこなくてワロタ。消えた記憶を辿る写真がエンドロールになってるの痺れた!ふつうにちんこ出てるアホ映画は日本で撮られないから楽しくて良い。
ぶっとびすぎ笑笑
ほんまに海外のこういうぶっとんだ映画みるの楽しい!!
トラよく盗めたよな笑🐅

レイプ用悪質ドラッグ
大量のルフィリン(ルーフィ)
男達全員に投与されていた。
副作用で記憶障害。

実はアラン(間違えた売人)により。
イエーガーマイスターに混入。

シーザーズ・パレスに宿泊。

>>続きを読む
一生くだらなくて笑える
ダグに辿り着くまで1つ1つ追ってくのがすき、ずっと飽きないで見れた
フィルかっこいいのと音楽が好き

ジョーカーの監督なのびっくりした

お酒飲みすぎないようにしよ(^_^;)
エンドロールが強烈すぎる
ドラッグと酒の飲み過ぎには注意

歯引っこ抜いてるのやばすぎるだろ
>|

あなたにおすすめの記事