クロノスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロノス』に投稿された感想・評価

なんか思ってたのと違う...
フランケンシュタインとゾンビとヴァンパイアの違いがよーわからん

孫娘がきゃわわなのはプラスポイント
あの髪型ってボブってやつ?
きゃわわでした
緘黙かと思ったら最後…

>>続きを読む
月の狼

月の狼の感想・評価

3.0
17年78作目。

まぁ、バンパイアの話かな。

孫の為にじいちゃんが頑張る。
もち

もちの感想・評価

3.5
永遠の命を得られる機械昆虫🐞!だが使用したら最後、吸血鬼に...🧛

こんな姿になってまで永遠の命は得たくないな...

ロン・バールマンいい味出してます。

吸血鬼の映画でした。

クロノスというと『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』の冥界の神を思い出すんですが、ここでは永遠の命を授けてくれるという不思議な機械…

>>続きを読む
aoringo

aoringoの感想・評価

3.2

アカデミー賞受賞作『シェイプ・オブ・ウォーター』、アカデミー長編アニメ映画受賞作『ピノッキオ』などのギレルモ・デル・トロ監督の長編デビュー作であり、サターン最優秀ホラー映画ノミネート作品でもある本作…

>>続きを読む
Funazo

Funazoの感想・評価

2.2

ホラー映画ではなく、ダークファンタジー。表紙のような気味の悪いホラーを期待しているとかなり物足りない。ジョジョの石仮面と瓜二つのようなクロノスの設定自体はよかったけども、インパクトのある描写に欠けて…

>>続きを読む
かい

かいの感想・評価

3.6

永遠の命が手に入る装置を巡る、骨董屋の店主と富豪の争い。

めちゃくちゃジョジョ🥺
ギレルモ・デル・トロ監督のデビュー作とのことですが、荒削りでも割とすきですね。
レオンみたいな純粋な愛が少女と老人…

>>続きを読む
かこじ

かこじの感想・評価

3.0

昆虫ホラーと思って観たら、全然怖くなかった。
ひょんなことから、死ねない体になった老人の悲哀といったところか。

怪優ロン・パールマンが上手いことコミカル要素を足している。
異形なモノへの優しさと聡…

>>続きを読む

『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくる石仮面のような装置とそれに魅了される男を描くギレルモ・デル・トロ監督初期作品

徐々に人ならざる物に変化していきながらも、生きることへの執着をみせる男から「生きるこ…

>>続きを読む

ギレ・ルモ・デル・トロのファン・トム・ブラッ・ド、って口ずさむと、とっても語感バイブスが良い。(有意義な週末)

骨董屋のお爺が偶然手に入れた古代の宝物「クロノス」のパワーで不死の体に。血を求めるよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事