avec mon mari アベック モン マリの作品情報・感想・評価・動画配信

avec mon mari アベック モン マリ1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:95分

3.7

あらすじ

『avec mon mari アベック モン マリ』に投稿された感想・評価

kanaasa

kanaasaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

イラストジャケが気になって鑑賞。

2000年代も20年以上経つと、この映画は平成レトロ()を感じる。
ファッションやクリア雑貨やHIROMIXを意識した写真とかあったなぁ…
映像で残してくれてあり…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.0

先日観た『サッドヴァケイション』と女優さん2人同じ。板谷由夏さんと、辻香緒里さん。

公開時に劇場で観てて、今回アマプラで20年ぶりに鑑賞したけど、めちゃくちゃ良い映画だな、と。非常にどうでもよい2…

>>続きを読む
櫻

櫻の感想・評価

-

色恋ってやっぱり面倒くさいな。人と一緒に生きていくと決めたのなら、おいしいところだけを頬張るだけではいけないから。どんなにすきな人でも、嫌なところや我慢できないことがあらわれてしまうからぶつかり合っ…

>>続きを読む
42

42の感想・評価

-

タモツいいなあ〜
根気強く付き合ってくれて、頼りないところもあるけど、あの穏やかさとてもいい。
美都子、頑固で天邪鬼。でも自分でもわけわかんないくらい意地張って拗れさせちゃうのわかる。一人で泣いてる…

>>続きを読む
大学生の時に観た映画、久々に観てみた
4人の男女関係と夫婦関係の会話劇
会話が面白くてウィットに飛んでて、映画のチラシやちょっとしたことがオシャレだったと思った当時を思い出す
2024年2月28日DVDで鑑賞。
 この時代の単館系邦画の質感が好き。懐かしい。
 板谷由夏さんの演技が初々しい。

モテ男達とモテ女達の恋愛の戯れごと。大人達の意地の張り合いが淡々と会話劇で進んでいく。

ポスターから前衛的なものかと思っていたけれども、空気感が落ち着いていてこれも良かった。

起きている状況はか…

>>続きを読む
紅

紅の感想・評価

3.5
わかるしわからない
90年代後半って「べ~つに」ってよく言うよね

最初は、2人の事は、2人にしか分からないしどうでもいいーって思いながら見てましたが😓
とても、いい夫婦じゃないのッ!

文句をぶつけても、「ねぇねぇ」と、「このままじゃダメだよ」って、追い掛けてくれ…

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.8

アマプラで鑑賞。すごくいい映画で、登場人物たちが自分と同じくらいの年齢だからか、見ていてとても心地よかった。もっと続いてくれないかなと思えた。映画のなかに流れる時間も、四人の芝居も、豊かで好ましかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事