鉄塔武蔵野線の作品情報・感想・評価

鉄塔武蔵野線1997年製作の映画)

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.7

『鉄塔武蔵野線』に投稿された感想・評価

ひので

ひのでの感想・評価

3.6
サウンドトラック良かった
後半に行くと急激に引き込まれるのなんだろう
時が経つにつれて絡み合う感情

こんなに壮大ではないが同じ類かもしれない小学生の頃の出来事を思い出した
Nao

Naoの感想・評価

4.8

夏休み後半、見晴は両親の離婚により新学期から長崎に引っ越すことになるが、友達は旅行や田舎に行ってしまい、見晴は一人で遊んでいた。
見晴は小さい頃千葉に住んでいて、父から鉄塔の下にはパワーがあると知る…

>>続きを読む
sanami

sanamiの感想・評価

-
今みると出てくる大人がみんなちょっと怖い
きれいとかせつないとか思ったりする自分は大人になっちゃったな
ありさ

ありさの感想・評価

4.0

鉄塔の70番を見て、1番はどうなってるんだろう。鉄塔を追う子供だけの旅。
子供にしかない世界観。

今の子供はすぐに調べられてしまう環境にあるから少し残念ではあるけど、令和になって今でも少なからず子…

>>続きを読む
たたみ

たたみの感想・評価

5.0
タマんねえなぁ〜!
夏休みの冒険が全て詰まってるじゃねーかっ!!

このレビューはネタバレを含みます

カルキ水のニオイがする映画

ラスト、主人公の冒険はおそらく永遠に終わらないでくれる、というありがたさ
Saku

Sakuの感想・評価

5.0
リアルな世界観に引き込まれます。子供の頃のワクワクした気持ちがよみがえり、なんとも言えない満足感がありました。鉄塔ってそんなに魅力的なんですね。この映画を見てから目につくようになりました。

そうめん,両親離婚,鉄塔音聞き回想,王冠埋め,自転車,改造鉄塔,スクラップ場休憩,犬訓練所,双子サッカー少女,瓦礫場爺逃げ,一本道トラック逃げ,パンク,修理,田んぼ足濡れ,夕焼け,川,アキラ感電夢,…

>>続きを読む
種

種の感想・評価

3.5
確かブラっと入ったテアトル新宿で観たと思います。
何の前情報も無く観た映画でしたが、鉄塔を追いかけた子供の頃の記憶がリンクしました。
またどこかで観たいな。
六四二

六四二の感想・評価

3.4
昔、弟が鉄塔を追っかけて行方不明になったことを思い出す。泣きそうなくらい心配したが、それほど魅力的なものだろう。人によっては。
>|

あなたにおすすめの記事