バトル・ロワイアル3Dの作品情報・感想・評価

バトル・ロワイアル3D2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.4

『バトル・ロワイアル3D』に投稿された感想・評価

兎に角深作さんらしい
原作を読んで映画化したいと
単なる殺し合いでは無く兎に角生きろどんな辛い事悲しい事があってもと言うメッセージを伝えようと
深作さん自身
戦後焼け野原で必死に生きようと
確か軍需…

>>続きを読む
km

kmの感想・評価

3.6
残酷描写が付与する新鮮さ。
公開当時生徒同士の殺し合いに
世論が議論沸騰したけど、
今の漫画とかはこんな話ばっかり。
特に議論にもならず。
倫理観は緩くなっていくものなのか。
3D版の主題歌は土屋アンナ。
オープニングクレジット、エフェクトなどは飛び出してくる。本編は一部?2D→3D変換。
本編がパッとしない分、クライマックスの飛び出し連続が印象に残る。
ぴよ

ぴよの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

大概の死に方が血がブシャーって感じなので秋也の父親の死に方が1番えぐいよな〜〜ガンバレ秋也!のトイレットペーパートラウマだしキタノはキモい!!典子ちゃんを聖化して崇め奉るなよ……

のちへんメモ

・名作
・まじで名作
・発想勝ち
・キャストも凄ければやらせてることもすごい。
・柴咲コウが今後一生こんな役をすることは無いでしょう。
・真似したい名シーンあり過ぎ。
・名台詞あり過…

>>続きを読む
むかしに。
元からこの映画自体は鑑賞済みで、3Dが気になったので再鑑賞。映画館入ったら自分一人だったのを覚えてる。
3Dの方が目の前に血が飛んでくるから、なんか痛々しく感じた。

Blu-rayにて鑑賞。

当時3Dで観に行けなかったので自宅で体感したが再編集された流血描写が飛び出す仕様でそれ以外は特に変化は見られないしこれくらいなら2Dで4Kレストアとかの方が成功したんじゃ…

>>続きを読む

うん…うーん?なんだかたまに挟まれる寸劇&メロドラマに興ざめ…殺戮シーンに集中させてほしい。テロップ入るのも意欲的だが作りがチープ。まあ二十年近く前の作品だから仕方の無いところではあるけれど…でもも…

>>続きを読む
無駄にグロくしようとしすぎ!
数合わせで死にすぎ!
絶望は味わえた!
ちゃも

ちゃもの感想・評価

3.5
これがあの有名なバトルロワイヤルか〜って思って見てた
しょうもないことから揉め事になって殺しあったり、殺し合いを受け入れてからの心理とかも面白かった
>|

あなたにおすすめの記事