ウルフの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウルフ』に投稿された感想・評価

やっぱ私は狼男ですわ🐺✨
狼男になることで枯れ果てていた生気を取り戻したニコルソン!

哀愁漂う狼ニコルソンのリベンジとロマンスを堪能する映画🥹
狼男で2時間もつんか?って心配したけどイケました👌

>>続きを読む

爪や毛が凄くリアルだった
最後のオチなどや物語の流れなども想像はついたが、戦闘シーンなどは本当に狼そのものにしか見えなくて、動きや表情にこだわりを強く感じられた。
当時を考えるともっと評価されるべき…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2024/02/22
監督 マイク・ニコルズ
ジャック・ニコルソン
ミシェル・ファイファー

"野獣は放たれた"

出版社に勤める主人公の中年男性ウィルは、部下の企みによって降格させられたあげく、帰…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

マイク・ニコルズがジャック・ニコルソン主演で描くホラー風味のロマンス。
狼に噛まれて夜な夜な狼男に変身してしまう男の不倫愛の物語です。
だんだん危うくなっていくニコルソンの目つきは「シャイニング」の…

>>続きを読む

狼男という古典的な題材を、ホラー的要素よりも人間ドラマとラブ・ストーリーの面を強調して描いた一編。主演のジャック・ニコルソンがハマり役もあって迫力の演技。ミシェル・ファイファーも美しさと流石の演技力…

>>続きを読む
ミッシェルがこんなおじさん好きになるのがあり得ない。とても綺麗な人でした。

マイク・ニコルズがオオカミ男映画やるとこんなに知的でエレガント。大人の上質脇役ずらりで、モンスター映画なのに肉弾バトルより大人のオフィスバトルの方が倍面白い。ジャック・ニコルソンは存在が最強大人だし…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

3.1
見た目はそれほど変貌する訳じゃなかったけどかっこよかった。

ラブストーリーメインかと思ったけどバトルもあって良かった。
moki

mokiの感想・評価

3.0
ジャック・ニコルソンの狼男。素顔がすでに結構狼男。徐々に変わっていく自分への不安や恐怖とか、内面の変化で起きる他者との関わり。面白い。あと不安を煽る音楽が素晴らしい。

このレビューはネタバレを含みます

ホラーって書いてあったから期待してみたけど、全然こわないやん。

まぁまぁおもしろいけどさ、、、。
終わり方ダメすぎでしょ。

ヒロインも狼になってどないすんねん。
>|

あなたにおすすめの記事