キサラギの作品情報・感想・評価・動画配信

キサラギ2007年製作の映画)

上映日:2007年06月16日

製作国・地域:

上映時間:108分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 5人の素性が明かされてゆく展開が気持ち良い
  • 一つの部屋のセットががらりがらりと空気感を変えていく
  • 推理できるし、一度見た後はもう一度見たくなる
  • 勝手に騒いで勝手に揉めて勝手に解決して勝手に感動してる男たちがとにかく可愛くて面白い
  • 全ての伏線がきれいに回収されて飽きなく観れる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キサラギ』に投稿された感想・評価

HIDE
3.7

アイドルの不審死について
ファンたちが(憶測で)推理していく話

ひと部屋でのトークのみで完結するが、予想していなかった展開とキャストの豪華さで全く飽きない。

小栗旬や香川照之の演技の幅に改めて驚…

>>続きを読む
5.0

配信にきていたので、うん年ぶりに見たけど、やっぱりおもしろい。
1つのカットで5人の男が喋るだけなのに、まあ画が持つ。
間のとりかたも心地よいし、回想シーンも敢えて紙芝居長にしているので頭が切り替え…

>>続きを読む
4.1
このレビューはネタバレを含みます
素晴らしい脚本
でも最後のシーンは個人的にめちゃくちゃいらない
このレビューはネタバレを含みます

皆で犯人(メインの5人以外)を探していくサスペンス映画だと思ってましたが、全員が怪しく見える流れになると思ってなかった。どんどん話が繋がっていくのが面白かった。
個人的な好みの話ですが、最後に「ずっ…

>>続きを読む
aom
4.0
脚本が古沢さんなので期待大でした。
めっちゃ面白かったー!

密室劇でほぼ5人の会話だけで話が進むのにちゃんと面白くてびっくり。
ただ一個猛烈に違和感なのが最後なんか綺麗に終わってるけど、人が死んでて原因作ってるわけで、なにこいつら最後ハイテンションで踊ってん…

>>続きを読む
cnm
5.0

昔からずっと大好きな一番の邦画!
伏線どんどん回収していって、コメディのバランスがすっごく良い。いちご娘のニチャァ顔が大好きww

推し活ってすごく流行ってるけど、真のヲタクってのは推してる自分が好…

>>続きを読む
男たちが一つの部屋で回想していくだけなのに驚きのと裏切りが詰め込まれてて観ていて飽きなかった

最後のあれはずるい

面白かった
村井
3.3
コメディ多くておもろい。推理の展開とコメディの順番がいい。エンディングもみんなオタクでおもろい。
なお
-
小栗旬の振り幅がすごい
あとやっぱ気持ち悪い演技させたら右に出る者がいない、香川照之

こういうオタクでカッコ悪い小栗旬と、気持ち悪くニタニタ笑う香川照之をもっと見たい

あなたにおすすめの記事