めーちゃくちゃ面白かったあ
マダミスLv.200って感じだった
ジョニー・デップのくだりは声出して笑ってしまった
真下正義がオダ・ユージ名乗ってるのもおもろいし、まさか小栗旬がその後踊るシリーズ出…
小学生か中学生の夏休み、おじいちゃんちでいとこと理由なくダラダラ夜更かししてたらこの作品がテレビで急に始まって、最初ダラダラ観てたんだけどどんどんおもしろくなって終盤いとこと夢中でテレビ画面観た記憶…
>>続きを読むありえんくらいにチープやのに、使ってる役者が当たりすぎる。
演技上手い人達ばっかり。
緊張と緩和の連続。
正直終盤は茶番に近かったかもしれんけど、それをも許せるくらいのおもしろさ。
小栗旬、こんな…
「キサラギ」フィルムパートナーズ