キサラギの作品情報・感想・評価・動画配信

キサラギ2007年製作の映画)

上映日:2007年06月16日

製作国・地域:

上映時間:108分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 5人の素性が明かされてゆく展開が気持ち良い
  • 一つの部屋のセットががらりがらりと空気感を変えていく
  • 推理できるし、一度見た後はもう一度見たくなる
  • 勝手に騒いで勝手に揉めて勝手に解決して勝手に感動してる男たちがとにかく可愛くて面白い
  • 全ての伏線がきれいに回収されて飽きなく観れる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キサラギ』に投稿された感想・評価

mayu
3.5
ひとつの部屋でこんな展開できるの楽しすぎた。伏線回収・考察が大好きな身からすると最高だった。

最初は出演者がやたら豪華なB級映画かと思ったけど、面白かった。

会話劇が最高に楽しかったー!亡くなったアイドルの追悼オフ会の様子が本当にありそうでよかった。二転三転する展開。テンポよい会話。ラストのえ???て感じも好きだ。アイドルの如月ミキちゃんも可愛らしい歌と…

>>続きを読む
CAPHAM
3.5
みんなの喋り方が可愛かった

なんか最近平成って良かったんだなって思うようになってきちゃった....
ワ
5.0
良かった。アイドルのオタクは絶対に見た方がいい。
正真正銘のアイドルと、そのファンの話。
ネットのオフ会ってこんな感じなんだろうなという面白さから、アイドルの死の真相を話合う流れが面白かった。登場人物それぞれキャラが立っていて場面は同じ部屋だが見ていて飽きない。
花熊
-
光のアイドル譚
光のオタク譚
ええ話やな〜








ん??????????????
「12人の怒れる男」ってこんな感じだったっけ?
脚本がすごい面白い。
登場人物たちの意外な交友関係が明かされる度に、アイドルの死の真相が左右に揺れる。
展開が読めない良作のサスペンス?でした。
めい
3.7

おっもしろーい

キャスト豪華で雰囲気的に面白そーって思ってみたけど大正解

微妙な伏線回収と話の二転三転感が脚本すごいなーって

逆なのに真相がそういうことねってなって若干素敵な感じなのもうける

>>続きを読む
野犬
3.9
このレビューはネタバレを含みます

ずっと観たかった作品だったがやっと配信されたので遅れて鑑賞。

舞台的な台詞回しが多いがそれが良い演出になっている。
詰め込みすぎというレビューもあるが、キャラクター1人ずつの本性が1枚ずつ捲れてい…

>>続きを読む
juju
3.8

やっとNetflixで配信されて👀
ツッコミどころ多いけど、
コメディでもあるから笑えるし、
展開が面白いミステリー!
5人の集まった部屋の中だけで撮られてて
あとは、ほぼ簡単な回想シーンやのに
全…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事