キサラギの作品情報・感想・評価・動画配信

キサラギ2007年製作の映画)

上映日:2007年06月16日

製作国・地域:

上映時間:108分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 5人の素性が明かされてゆく展開が気持ち良い
  • 一つの部屋のセットががらりがらりと空気感を変えていく
  • 推理できるし、一度見た後はもう一度見たくなる
  • 勝手に騒いで勝手に揉めて勝手に解決して勝手に感動してる男たちがとにかく可愛くて面白い
  • 全ての伏線がきれいに回収されて飽きなく観れる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キサラギ』に投稿された感想・評価

3.0
まあ、うまく説明できているといえばできているし矛盾点は無いかもしれないけど少し苦しい部分も正直あったな。前評判で期待が膨らみすぎたのかもしれない。
3.7
十二人の怒れる男のようなワンシチュエーションサスペンスコメディ。ずっと5人でずっと同じ場面だが、どんどん話が、展開されてく様は飽き知らずの面白さだった?
rykti
3.7
このレビューはネタバレを含みます
伏線回収のパレード
脚本が素晴らしい
気持ちよかった〜

実はみんなちょっとずつ関わりがあった…
lui
3.7

★オタクの妄想と愛が暴走する密室会話劇★

「アイドルの自殺から1年後、ファン5人が追悼会で集まる」という設定のほぼワンシチュエーションコメディ。
登場人物もほぼ5人だけなのに、全く退屈しない脚本は…

>>続きを読む
lvs
3.7
このレビューはネタバレを含みます

ファンサイトで知り合った男たちのオフ会という設定に物凄く初期のネットのエモさを感じる。
今みたいに誰もがインターネットを扱える時代じゃなかったからこその良さみたいなものは確かにあったよなあと、当時を…

>>続きを読む
koba
3.7
このレビューはネタバレを含みます

気持ち悪いオタクたちが集まって最終的に気持ち悪いオチに収まる感じかと思ったら全然違った。むしろめちゃくちゃ良い話だった。悪いやつ誰もいなかった、優しい人たちだった。

安男を斜め後ろからちゃんと見た…

>>続きを読む
「ふつうに面白い」という言葉が唯一ピタリと当てはまる。そんな作品。
あお
4.0
エログロなしのコメディ
微サスペンス、謎解き要素あり

挿入歌 ラブレターはそのままに/如月ミキ
ED キサラギ/ライムライト







個人的にはミキちゃんの顔が謎のままじゃないところが高ポイントでした
砂肝
3.8
このレビューはネタバレを含みます
最初から最後まで場所も状況もほぼ同じなのに、テンポよく人の考え方だけが目まぐるしく変わっていく。

こんな感じの会話劇をもっと観たい。
4.8

久々に満足度高めの映画
一部屋でメインの登場人物6人しかいないのに、状況説明から伏線回収まで全部良かった
脚本家みたらコンフィデンスマンシリーズの方で納得

一個気になったのが挿入歌これで合ってるん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事