キサラギの作品情報・感想・評価・動画配信

キサラギ2007年製作の映画)

上映日:2007年06月16日

製作国・地域:

上映時間:108分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 5人の素性が明かされてゆく展開が気持ち良い
  • 一つの部屋のセットががらりがらりと空気感を変えていく
  • 推理できるし、一度見た後はもう一度見たくなる
  • 勝手に騒いで勝手に揉めて勝手に解決して勝手に感動してる男たちがとにかく可愛くて面白い
  • 全ての伏線がきれいに回収されて飽きなく観れる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キサラギ』に投稿された感想・評価

ま
3.6

如月ミキがほぼ出てこないのに、どんな性格でどんな人だったのか分かる作品。
ほぼシーン変わらず密室なのに、この描き方凄すぎる…。

よくSNSで見る「誰が殺したんだ、誰が原因なんだ」論争を100分間対…

>>続きを読む

一応の結論が出てもう一展開あるか!?って期待してたらよく分からんプラネタリウムで感動話風にされてすこしガッカリ

見るマダミスって感じで少しずつ登場人物が明かされてくのはすごい面白かった
あとほどよ…

>>続きを読む
配信されてたので久々に観た好きな作品
小栗旬があの頃の小栗旬でノスタルジーを感じた
KAITO
3.7

ネトフリに転がってたので視聴。

推しアイドルの一周忌に集まった5人のファンが、ある事件の真相に迫っていくワンシチュエーション映画。

ほぼ一つの部屋だけで物語が進むのに、展開がとにかく早くて全く飽…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったー
コメディだと思ってたからまさか涙が出るとは思わなかった
涙がね、つーっとね、一筋ね、落ちました
まず脚本が上手いし、カット割りも多いから多少展開読めても飽きない、というか展開読める…

>>続きを読む

めーちゃくちゃ面白かったあ
マダミスLv.200って感じだった

ジョニー・デップのくだりは声出して笑ってしまった
真下正義がオダ・ユージ名乗ってるのもおもろいし、まさか小栗旬がその後踊るシリーズ出…

>>続きを読む
4.7
デカい如月ミキへのファンレターみたいな映画。
めちゃくちゃおもしろかったです!
にょ
3.5
数年ぶりに観たけど面白かった!
軽く観れる感じで。
今思えば出演者豪華だなー笑
は
4.0
めくるめく感じでよかったいつまでもミキちゃんは虚像のままでその方がずっと残り続けるのかも〜
ヲタクが亡きアイドルの一周忌オフ会をする設定で、シリアスな瞬間もありつつ常にどこかコメディ感がある。
何より一部屋での会話劇なのに飽きない。おもろいな〜俳優陣が大変良い

あなたにおすすめの記事