キサラギの作品情報・感想・評価

『キサラギ』に投稿された感想・評価

茶

茶の感想・評価

4.9
久々に見たくなり、これまた久々のレンタル

テンポ、脚本が秀逸
特に小栗旬と香川照之の演技は神がかってます

オチもこれ以上ないくらい気持ちいい!

ただプラネタリウムだけめちゃくちゃ蛇足に感じ長いな、と思ってしまったため若干のマイナス
脚本の勝利と言えるぐらい見事な脚本でした。
部屋の中で物語が展開されていくのですが、だからこそ5人のキャラが凄く際立ってよかったです。
最初は個性的なファンの集いのような雰囲気があるけど、次から次へと謎が明らかになっていく展開の早さは観ていて退屈しなかったです。
5人の秘密が「え~」って思えるような秘密ばかりで、さらにそれが巧い事絡み合ってるから面白いです。
笑いのツボも押さえてるので所々笑えるシーンがあって良かった。
Lumi

Lumiの感想・評価

4.0
いろんな人にオススメできる映画!!
伏線回収が凄すぎて最初は予想つかないけど最後の最後に全て合わさっての感動が素晴らしい。
あと音楽が忘れられない。
かわ

かわの感想・評価

4.1
面白かった。どんでん返し系のやつ。オチも秀逸だしちゃんとエモくも重すぎずテンポよし。
舞台劇をそのまま映画にした感じの画で地味ではあるけど、その分セリフや流れに集中できる感。
浜松シネマイーラが浜松東映時代の自主上映会シネマ・アジアで鑑賞。

見た時は面白かった記憶。
でも内容がほとんど記憶にないのはなぜなんだ😓
基本、場面は変わらず語りだけで物語が展開する内容。だんだんと過去の事実がわかるにつれ、伏線が回収される気持ちいい展開。12人の優しい日本人や12人の怒れる男と同じスタイル。面白かった。
hawaianCT

hawaianCTの感想・評価

4.0
推理や思い込みがドンドンひっくり返る、小劇の会話劇の醍醐味をトコトン疲労困憊するほど楽しめる作品。

そう言ったジャンルの基本であり頂点…というほど、他の小劇をみてないですが😊

いつまでもサブスクに登場しないので(今後地上波は絶対無理でしょうし笑)、久々にDVDを借りて観たのですが、今観ても色褪せることなく面白いです。
ai

aiの感想・評価

3.7
話のテンポ、伏線回収、少し切ないハッピーエンド、キャラクターのバランス
収まりが良い、満足度が高い。
富豪格

富豪格の感想・評価

3.6
今見るとハンドルネームの雰囲気が懐かしすぎて泣いた...オタクって内部の人間じゃないからいつだって事件は会議室で起きてるんよなあ...
white-cb

white-cbの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映画にしなくても舞台で出来そうなストーリー展開。容疑者が順々に移行して最後は小栗旬かなと思ったけど微妙な結末。
>|

あなたにおすすめの記事