ラッキー・ユーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラッキー・ユー』に投稿された感想・評価

ロバートさん目当てだったがドリューさんの若くて綺麗な頃が可愛すぎてヤバかった。

親父とのなんとも言えん関係が良かった。
Sho3

Sho3の感想・評価

4.0
賭場開帳女の真相

ポーカー好きにはなかなか面白いが、ルールわからないとちんぷんかんぷん。
ゆう

ゆうの感想・評価

1.0

悪質なチップダンピング映画
FTの3人でチップダンピングがありえないし、それをかっこいい!みたいな描写すんのもありえない。
カバーしてる・されてるも微妙だし何故か「オールインで負けた方が敗退!」って…

>>続きを読む
Kengo

Kengoの感想・評価

3.6
ポーカーしてないと分かんないような内容が多い。
2003年はマネーメーカーがWSOP優勝してブームの火付役にもなったことで有名。

最後の親父へのダンピングは笑っちゃう
じょり

じょりの感想・評価

3.0

父と息子のポーカーの話でしたね。大半の時間がポーカーをプレイしているんだけど、そこに変にドリューとの恋愛模様を入れようとしてるからその部分はかなり薄味。

しかし、ドリュー・バリモアの笑顔と衣装がと…

>>続きを読む

ギャンブラーを描く映画となると、最後にどんでん返しとかが必ずある。
しかしこの映画はギャンブラーの勝負師的なところや、人間性について描くドラマになっている。

プロのポーカープレイヤーのハッチは世界…

>>続きを読む
Pooh7

Pooh7の感想・評価

3.0
ラブストーリーかと思ったけど、父と子とのポーカーの話だった。

プロのポーカープレイヤーと父との闘い、そして歌手を夢見る女性との恋愛を描いた話。

ポーカーのシーンは思いの外緊張感に乏しく、メインはコメディタッチの人間ドラマ。

淡々とした展開にあって、ラストの…

>>続きを読む

ポーカー映画。124分やる内容ではないが面白かった。嫌いな親父と同じ道を選びつつ親父を倒すために大会に出るという。ほぼ刃牙。
ダイナーでの親父との賭けが激アツ。

ドリュー・バリモアの歌唱シーンを2…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

4.5

 最初のシーンが質屋でいきなり考えさせられるシーンでした。中身はラブストーリーよりもギャンブルもの。でも、アクションシーンはほとんどなく、ポーカーを純粋に楽しむことができます。初心者に対する説明もは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事