ファースター 怒りの銃弾の作品情報・感想・評価・動画配信

『ファースター 怒りの銃弾』に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

3.5

 ドライバーことジェームズは10年前に銀行強盗で刑務所に入れられていました。出所後、すぐに人殺しを始め、その後も兄を殺された復讐が続き、という話です。

 ドライバーが刑務所から出てから、いきなりオ…

>>続きを読む
アクションは迫力あるし、ドキドキハラハラするストーリー展開だし、とっても面白かった。
ドウェイン・ジョンソンは何やっても死なない安心感があります。

殺し屋はなんだったのか。ただの強過ぎるドウェイン・ジョンソンに嫉妬するマンだったのか。もう少しバチバチの闘いを見たかったですね。
あか

あかの感想・評価

4.3
運転シーンと劇中歌かっこよすぎる
ドウェイン・ジョンソンが無口で渋い
うちゃ

うちゃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

兄を殺されたドライバーが刑務所から出所して復讐をするっていうからには、緻密に計画を練っているのかと思ったら真正面から戦いにいってる🤣
ドライバーが「幽霊」って呼ばれた理由はおもしろかった!急に起き上…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

3.0

裏切られ、兄を殺され、刑務所に入れられる。服役後にやった奴に復讐をしていく。果たして黒幕は? よくあるストーリーだが主役がドウェイン・ジョンソンなら観てしまう。

刑務所の所長トム・ベレンジャーは何…

>>続きを読む
メモ用
ドウェイン・ジョンソン物で
初めてツマランと感じた作品😖

ドウェイン・ジョンソンがいれば、ワイスピ観ている気分になる。

ラストの「金属板」、私は初心者、知識不足なので、どんなカラクリになっているのか説明あるといいなあ。でも、うん、サッパリ復讐劇。単純、わ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

(多分今年ラストレビューです!良いお年を〜)

復讐鬼vs殺し屋vs刑事!

手堅く仕上がった一作だと思います!終盤明かされる黒幕もなかなか驚きでした👍
ロック様の使う銃もなかなかゴツい💪「スーパー…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.5
ドウェインジョンソンがまさかのゲッタウェイドライバー
殺し屋、エンニオ好き
>|

あなたにおすすめの記事