ファースター 怒りの銃弾のネタバレレビュー・内容・結末

『ファースター 怒りの銃弾』に投稿されたネタバレ・内容・結末

兄を殺されたドライバーが刑務所から出所して復讐をするっていうからには、緻密に計画を練っているのかと思ったら真正面から戦いにいってる🤣
ドライバーが「幽霊」って呼ばれた理由はおもしろかった!急に起き上…

>>続きを読む

ドウェイン・ジョンソンの狂気ヤバ。堂々とと人の殺してるのに全然捕まらないのはもう不思議な能力な気がする。
途中から少しずつ人の感情を見せつつあるところが魅力的。ただあの刑事と殺し屋の描写はなんか余計…

>>続きを読む
面白くなくはないけど…
殺し屋必要だったのか?
華がないから賑やかしか?
全然皆殺しじゃないし…
それぞれの家族の話とかも掘り下げ不足でうーん

うん、おもしろかった。引っ掛かる事なくスッキリ軽快。
コップが黒幕(実は六人目って事)でちゃんと復讐シテ終わる。冒頭の兄殺害事件後に牧師になった犯人一味(ほぼ見張りなどの末端実行犯で使いッパシリのよ…

>>続きを読む

ドウェイン目当て😆

もっとドンパチメインの単なるハードボイルド系アクションかと思ってたら、意外とストーリーがしっかりしてた!
しかも重たい😅
ドウェイン笑顔ほぼ無しっ。

ドウェイン・ジョンソンが…

>>続きを読む
<記録>
最初は面白そうかなと思ったけど、最後はつまらない。
頭部撃たれまくってすぐ動けるのタフすぎてハードボイルド

みんな許しを乞っている。
救われるのは赦して自分の罪を認めたものだけ。

巨体の中に図太くも人間味があふれる。
犯人は察しが付く系
キラーはイケメンなのに空回り
何もかも取ってつけたようなストーリーと演出だけど、ドウェインの優しく悲しい瞳が良かった

冒頭から物語が進行し、最初はどう言った映画なのか分かりませんでした。
説明もないまま物語が進んで行くので、これはどういった映画なの? と疑問を感じていました。
それが少しずつ話が進んで行く中で、兄を…

>>続きを読む

ストーリーがポンコツ。
「捻りもない普通の復讐劇」と
「微妙すぎる悪者達」にツッコミどころ満載。

着信音が夕陽のガンマンというイタい殺し屋。
恋人好きすぎて結婚しよう、子供作ろう、殺しは辞める、と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事