R

トム・ヤム・クン!のRのレビュー・感想・評価

トム・ヤム・クン!(2005年製作の映画)
3.8
いやはや、嫌なこと全部忘れられる素晴らしい映画だよ!初っ端からトニー・ジャーもといカームとゾウのイチャラブを見せつけられた後、ゾウでトレーニングするシーンがあって元気出るよね〜もうこういうのだけ観てたい。トニー・ジャーはこの映画でほとんど“ゾウはどこだ!”しか言ってないよ。トニー・ジャーのアクションは本当に素晴らしい。長回しのアクションシーンは早いしすごいし気を失いそうになってまう。関節技とか死ぬほど笑った、本当にやられたら刺されるより痛そう。それに、トニー・ジャーの筋肉が美しいのなんのって!ラスト、腱を切りまくるのわろた最高!もうヘリコプターのシーンとかどうなってんの?

ラティーフ・クラウダーとの対決はもうダンスみたいだし、からのジョン・フー、ネイサン・ジョーンズ(とにかくでかい)と、敵が強すぎなので見応えあり。技術×技術の戦いで堪らない。”ポーヤイとコーンはどこへやった!”ゾウの名前かわいい🐘マッハしばらく観てないから忘れてるだけかもだけど、トムヤムクンのが好きなんだよな!

エクスペ4楽しみすぎて涙ちょちょぎらしてる!エクスペ4のためだけに今生きてる。
R

R