ガンファイターの最後に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ガンファイターの最後」に投稿された感想・評価

なんとも陰気なスタートで楽しさゼロの西部劇。馬に車と汽車が現れ新しい時代に入るも、未だ法の支配至らすリンチもありの時代。でも脚本も不味く肝心な謎が理解できない残念な作品。

保安官もの。

アイツは立場上まずいことを全部知ってるから消してしまえ的な。それはまあ面白い設定ではある。

しかし
たまに出てくる、保安官による意味不明の殴打が意味不明。
人間の弱さを表しているの…

>>続きを読む

【リチャード・ウィドマークがシブい】
アラン・スミシー監督。
この監督は実在せず「アメリカで、映画制作中に映画監督が何らかの理由で降板してポストが空席になったり、何らかの問題で自らの監督作品として責…

>>続きを読む
Tache88

Tache88の感想・評価

2.8
 西部劇としては下策な作品。時代についていけない保安官を描くだけなのに、胸糞の悪い住民たちによるこんな後味の悪いラストでいいのだろうか。
人物と時代の構図がわかりやすかった。古き良きものに敬意がない哀れさを感じるドラマだった。
昔は悲しいエンディングも多かった。
シネマ

シネマの感想・評価

2.3

勤続20年の頑固な保安官が殺されるまでの西部劇

オープニングがやたらと明るい歌から始まるタイプの作品だったので、もしかしてこれはミュージカル?と思ったが…

1人の少年と恋人以外の町の人々から、な…

>>続きを読む
顔面みんなぎっとぎとに汗かき。
そしてひじょうに非情。
こんな胸くそ悪いとことっとと捨てていけばよかったのに。
でもそんな勝手もんのやつらの言いなりにはならんという意地があったんだろうな。
scotch

scotchの感想・評価

3.0
なんかよく分からない話。保安官、あんたなんでそんなに嫌われてんの?街の住人もそこまでやる?
主演ともめて監督が途中交替したという曰く付きの作品、なるほどそんな感じです(笑)
2023年4月…
BSで録画したのを見ました。
西部劇の終焉の様な作品ですが、
暗く、最後は…イマイチです。
すっきりしない・・・
黒旗

黒旗の感想・評価

2.8

アイアンサイドやコロンボ、バイオニック・ジェミーや600万ドルの男のスコアを担当したオリヴァー・ネルソンさんの表情豊かな音楽。映画作品としてはどこか語られていない原作の部分がありそうな…。1959年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事