ハンテッドの作品情報・感想・評価

『ハンテッド』に投稿された感想・評価

師であるトミー・リー・ジョーンズの演技が光る。やはりセガールとタメを張っただけのことはあると感心させられる。
脚本担当者はプロデューサーも兼任しているため、この作品をフリードキンに自ら託したと思われ…

>>続きを読む

面白かった。フリードキン版『ランボー』と思えば、中盤の中弛みを吹き飛ばすかの如き後半の怒涛の展開に『フレンチ・コネクション』のセルフリメイク的なものを感じさせられる。良い塩梅に無駄なドラマを削いだ乾…

>>続きを読む
ナギー

ナギーの感想・評価

4.0

昔見て結構面白かったなと記憶。
近所のGEOで安売り中古DVDを発見。
久しぶりに見てみたらめっちゃ面白い。

トミー・リー・ジョーンズとベニチオ・デルトロ。昔はこのキャストに物足りないものを感じま…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

お気に入りの1作!
山に籠もってサバイバルしてるのはランボーじゃなくてデルトロさん!それを追うのはBOSSのジョーンズ!
銃は使わずナイフのみ!そして観察力・洞察力が物を言うトラッキング術。足跡・臭…

>>続きを読む
とことん実写に拘ったリアルさと無駄な要素を削りまくった漢達のサバイバルアクション!森の中の戦いはちょっとMGS3っぽくて良いwナイフの作り方とか訓練のシーンとかも良き!

殺人マシーンと化した男VS元指導官で伝説の追跡者(トラッカー)
の追跡劇とナイフ戦が素晴らしい作品。

この作品フォロワーさんがおすすめしていたので気になってずっと観たかったもののDVDが廃盤でずっ…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.3

追うトミー・リー・ジョーンズと追われるベニチオ・デル・トロ。この2人が師弟関係なのがまたいい。

手の内を知り尽くした者同士の駆け引き、そして手製のナイフでやり合うシーンは見事。”

派手さはないが…

>>続きを読む

彼岸を超えてしまった男、超えずに踏みとどまった男。トラッカーと呼ばれる特殊技術を極めた男たちの息詰まる壮絶な師弟対決。デル・トロが映画史上最狂の殺人マシンっぷりを見せつける。

単純な腕っぷしだけで…

>>続きを読む

う~ん渋い!あまりにも渋すぎて娯楽映画が好きな人にはあんまり刺さらないよ~
だがそこが良い!!

一応冒頭のコソボ紛争や市街地でのカーチェイスなど映画的盛り上がりのシーンはあるものの
全体的には地味…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事