ハドソン・ホークの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハドソン・ホーク』に投稿された感想・評価

Tetsuya

Tetsuyaの感想・評価

2.0
この頃のブルースウイルスの作品はだいたい観てたけどコレはつまらなかった印象内容は勿論覚えていない。
モネ

モネの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

誰がなんと言おうと、この映画は愛おしくて素晴らしいです。
ダイハード2と同時期にこれを…?と思うと、本当にたまらない。
歌で時間を測りながら任務を遂行、これ思いついた時「これだ!いかす〜!」って思っ…

>>続きを読む
実写版ルパン3世みたいな事やりたかったんだろーなー。
というのはわかる。
でもそれ以上でもそれ以下でもなかった。
色気のある俳優さんだから絵力はあるんよね。
じょり

じょりの感想・評価

3.2

犯罪アクションコメディ。主演と共同原案はブルース・ウィリス。

えーラズベリー賞で2冠取っちゃってるのか😅まぁなんとなくわかるような気もするな笑
面白くはない!敵が全員呆れるぐらいアホ!夫婦は頭おか…

>>続きを読む
こめお

こめおの感想・評価

3.7

2024年
25作目

なんでこんな評価が低いんだろう?
要素モリモリのコメディチックな怪盗もので普通に面白かった!
若いブルース・ウィリスが活発にアクションしてるのがかっこ良かったし、表情も豊かで…

>>続きを読む
mira

miraの感想・評価

2.5
シリアスな犯罪映画的な導入かと思ったら、ドタバタコメディ怪盗モノだった。
もち

もちの感想・評価

4.0
ブルースウィリスの怪盗物語

結構コメディチックな映画でした😲人は死んでるけど😅
気楽に見れて面白かったです👍
エイダ

エイダの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ハドソン・ホークは刑務所から出所した早々、マフィアに脅迫され、ダ・ヴィンチのスフォルツァを盗み出す。 しかし、翌日のオークションで盗んだはずのスフォルツァが競り落とされることに。 不審に思ったハドソ…

>>続きを読む

評価低いけど、個人的最高!

ブルースウィリスは、
これぐらいノリノリじゃなくっちゃ。

吹替で観たんだが、やっぱり野沢那智さんの声は、ガキの頃から染み付いてるな。
ダイハードよろしく、声聞いただけ…

>>続きを読む

監督は、マイケル・レーマン。
長編映画は6本ほど作ってるようですが、知らん作品ばかりでした。

本作の前年に「ダイハード2」 (1990年)を再び当ててノリノリのブルース・ウィルスを主演に、「セック…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事