スーパーチューズデー 正義を売った日の作品情報・感想・評価・動画配信

『スーパーチューズデー 正義を売った日』に投稿された感想・評価

Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.6

敵味方なく展開される作戦。
面白かったけど、もうひと展開欲しかった。だけど、それを期待しちゃうと、リアルじゃなくなるかもしれないな。
ジョージ・クルーニーの政治家は決まってるなと感心した。
キャラク…

>>続きを読む
kaname

kanameの感想・評価

3.0

米国民主党の予備選を舞台に、選挙参謀の目を通して裏側に潜んだ闇を描いた物語。

政治信念と必要な票固めが両立しない中、候補者本人よりも色んな意味で汗をかく選挙参謀を映し出したドラマが面白い。

正誤…

>>続きを読む
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.9

『ミケランジェロプロジェクト』や『僕を育ててくれたテンダーバー』など、ジョージクルーニーが監督する映画ってつまんないイメージだったけど、これはかなり面白かった。
ジョージ君やるじゃん。

『アジャス…

>>続きを読む
mjnk

mjnkの感想・評価

3.0

2024/03 CS録画。ジョージ・クルーニー監督作。民主党大統領予備選の話。面白かったです。でもこの映画を数年後に覚えている自信はないかも。理想を語るライアン・ゴズリングが何を知りどんな事に失望す…

>>続きを読む

オハイオ州の大統領予備選を巡る政治的駆け引き。これが面白い。少しでも隙を見せたら失職する政治コンサルタントの世界。理想に燃えるスティーブンが政治の世界に染まっていった結果、ラストの顔つきが変化してい…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

3.0
私のクルーニー嫌いが発動しました。
もっとシーモア・ホフマンを見たかった!!
名優が揃った競った
選挙参謀が1つのミス心のゆらぎで変貌してゆく様を選挙と女性とを絡みで展開 あまり深みはないが楽しめた
chiyo

chiyoの感想・評価

3.2

タイムリーなスーパーチューズデー
ひさびさの政治もの、面白い!
ライアンゴズリングの演技も光り、スキャンダル、駆け引きが楽しめた
バービー観たばかりだったから時を感じたとともに演技の幅広いなと思って…

>>続きを読む

74点
もしトラ、ほぼトラ、ひょっとしたら“トラ確”になってしまいそうな様相を呈し始めている、米国大統領選の指名候補争い。そんな候補者選びのヤマ場で、各州の予備選が集中する火曜日・スーパーチューズデ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

アメリカ大統領選挙の投票に至るまでのゴタゴタ話。大統領そのものより選挙をサポートするスタッフ達の大変さを描いた映画やな。汚い取引は勿論、裏切り、スキャンダル何でもありの潰し合い…と同時に本格的なミス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事