沈黙の追撃の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の追撃』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

2.9

洗脳ビジネス…せや!殺したろ!

暗殺ミッションのくせに街中でヘリぶち壊したりオペラ会場で銃撃戦始めたり暗殺って何でしたっけ…?

洗脳云々は結構面白い設定のはずなのに、起承転結がぐちゃぐちゃで今何…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:アクション:★★★☆☆
セガールはアクション映画で知られる俳優であり、本作でもその魅力が存分に発揮されています。彼の格闘技術やアクションシーンは見どころの一つです。

2:ストーリー:★★★☆☆…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

南米ウルグアイのアメリカ大使館でシークレットサービスが突然豹変し、大使を殺害。チャペル博士(クリスティーン・アダムス)はマインドコントロールの専門家レイダー(ニック・ブリンブル)が事件に関係している…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.9

セガール版エクスペンダブルズとでもいうべき一本
お金はかかってるんだけどな…な作品だった


エクスペンダブルズといってもオールスター映画というわけではなく、消耗品軍団が任務に挑むという点でエクスペ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.0
マインドコントロールされた人間が相手だったり潜水艦内ファイトがあったり面白そうな要素は盛り沢山なんですが、そこまで面白くは無い不思議な映画です笑🎬
話が分かりづらいからかなぁ

あまり期待できないなとパッケージを見て思っていたが、そのままの感想なのがセガール作品(笑)

マインドコントロールだとか凝った設定の割に、それを生かすアクションには乏しい作品。
最後のヘリを絡めたア…

>>続きを読む

ウルグアイでアメリカ大使の暗殺事件が起きる。CIAは事件の黒幕を捕らえるため、米陸軍特殊部隊を送り込むが、敵の待ち伏せに遭い壊滅。収監されていた元海軍エリートのクリス・コーディー(セガール)は政府の…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

3.3

SUBMERGED



いつも安心して?(笑)見られるスティーヴン・セガールの主演作。

今回は゛洗脳゛がキーになる国家的スケールの陰謀に立ち向かう、収監されていた元海軍エリートの役どころ。

相…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
仲間が結構バンバンしんでくのがちょっとしんどかったけど…
しかも最後まだ終わってないぞみたいな終わり方で続きはないと思うけどある風の終わり方でした笑
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

2.0


沈黙シリーズ第9作目🎬

ストーリーはマインドコントロールにより捕虜を殺人マシーンに変貌させるテロ組織を壊滅させる為、主人公率いる部隊が陸海空を舞台に戦う姿を描いた作品でした。作品はテロ組織壊滅を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事