美しい人の作品情報・感想・評価

『美しい人』に投稿された感想・評価

罪を犯し、刑務所に服役中の37歳の女性サンドラは、幼い娘との面会だけを希望に生きていた。
夫と共にこれから幸せになろうという妊娠中の人妻ダイアナは、ある日の買い物中に偶然かつての恋人と再会する。
父…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-10836446263.html
ken

kenの感想・評価

5.0
場面、時間、立場、属性を変えて、彩りと陰影を持って、描写して、女性の愛おしさや美しさが浮き上がってくる作品。
キキ

キキの感想・評価

3.5
もうひと声、それぞれのお話の核をこちら側に伝えてほしかった。
noa

noaの感想・評価

3.0

長回しが特徴的な作品

日本語タイトルになった意図を知りたい

『9つの人生』と『美しい人』はだいぶ違うよなあ〜

なんだかんだどれも死が関係していて面白かった

Holly?がどうなったか気になる…

>>続きを読む
440

440の感想・評価

3.5

9人の女性が主人公のショートストーリー。

9つのお話はどれも短く、話は唐突に終わる。
なので描かれている内容以外の彼らを想像して楽しむ作品なのかなと。

ただ、想像したくなるお話がシシー・スペイセ…

>>続きを読む

キャストを見ると期待させる女優陣が並んでいるが、配役ほどには物語が面白くないため90分しかないのに随分と退屈だった。

そもそも9つのパートが多すぎて、どれもこれも薄いと感じてしまう。

音楽を入れ…

>>続きを読む
himaco

himacoの感想・評価

3.4

9人の女性たち。

それぞれの人生における15分足らずの出来事がノーカットで描かれる。

良くも悪くも、心が揺れる瞬間を9パターン観るわけで、疲労感はなかなか。

女性たちのそれ以前、その後は全て私…

>>続きを読む

 生きにくさを抱えた女性達の、それぞれ9つの話が次々に展開される。「彼女を見ればわかること」よりは、シンプルで、分かりにくいことはないけれど、それに至るまでの事情がほとんど説明されないので、共感しに…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.1
さすがに9話は詰め過ぎ感が否めず。
短くて見やすいけど、設定がイマイチ見えない話もありもう少し長ければと良かった話もあった。
>|

あなたにおすすめの記事