ダブル・ジョパディーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダブル・ジョパディー』に投稿された感想・評価

くにお

くにおの感想・評価

3.1
息子を取り戻すために躊躇ない行動を取る、母の力強しという映画でした。予想通りの展開ですが、保護観察官が、力を貸してくれます。
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.2
これマジで面白かった😆ネタバレになるから詳しくは話せないけど主役の2人が絡むシーンは案外少ない。そして騙し騙され追いかけっこ🫠クソ男ー🔥最後まで面白いしこういう展開好きすぎる🙌
実際にある法律ってところに驚き

そりゃ人は2回死なないけどさ

1度裁いた罪は2度と裁けないという二重処罰がテーマだそうです。

それを逆手に取った映画で、夫を殺したという理由で無実の罪で刑務所に入れられ、電話をした時に夫が生きてることがわかり、6年越しに出所し…

>>続きを読む
世の中にはこういう法律があるのか

面白い
刑務所での期間、切ないけど周りの人達も暖かかったしどんどん強くなるのが良かった

アシュレイ・ジャッドずっと綺麗
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.3

リビー(アシュレイ・ジャッド)は夫ニック(ブルース・グリーンウッド)を殺した罪で刑務所に入る。しかし、実は保険金目当てに仕組まれた事件で、ニックが生きていることを知る。6年後に仮出所したリビーはニッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

妻に殺されたフリをして失踪する詐欺野郎な夫。
殺人罪で服役後、シャバで夫を偶然に見かける妻。

アメリカの法律では、すでに夫への殺人罪で裁かれている妻は、
この夫を殺してももう裁かれることはない。

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

3.0
金持ちの主婦からずいぶんたくましくなったな。めちゃくちゃな展開だけど面白かった。
観直したいけどこっちではDVDの取り扱いが無い。
観る為の環境がそれしかないから、仕方なく記録だけ。
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

サスペンス映画はインパクトのあるシークエンスが命。本作ならカーフェリーから車が落ちるシークエンスで、なかなかリアルでコワい画になっていていい感じ。しかし後半ニューオーリンズに行ってからは話のテンポも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事