ダブル・ジョパディーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ダブル・ジョパディー」に投稿された感想・評価

琉太

琉太の感想・評価

1.9

午後ロー
初っぱなで怪しさプンプンネタバレしてしまい謎解きの楽しみが無くなり残念
こうなるとどんな復讐をするのかを楽しむしかない
トミー・リー・ジョーンズが職人気質の頑固者だけど人情味もあるオヤジで…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

1.5

夫殺しで投獄された妻だったが、実は夫が生きていたという話
脚本は突っ込みどころ満載かつ、余計な設定が多かったので、感情移入しにくかった
一度殺した人はもう一度殺しても罪にならない事を利用するのは良い…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

一つの罪を二度は裁けない一事不再理という原則をテーマにしたサスペンス。
息子と3人で幸せに暮らしていたはずの夫にハメられて刑務所へ送られた主人公が仮出所を期に復讐を企てる物語です。
本格派サスペンス…

>>続きを読む

【タズシネマ】
クライムサスペンス好きなんだけどこれはいかんせんはちゃめちゃすぎてだめだ。

旦那を殺した罪で投獄(冤罪)。しかし旦那は名前を変えて生きていた!復讐を遂げられるのか?子供を取り戻せる…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.0
僕の好きな強い女のアクションストーリーかとおもったら、サスペンスだった。でもアシュレイジャッドがキレイすぎるのでオッケー。特に面白くはない。

昔の映画には優しくするというのも良くないな、と。

99年製作なの!?というほどに、あんまりにも90年代空気感で作った映画だったな。
オチは特に「the90年代」といった感じでしょうか。

模範的だ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

古き良きハリウッド映画という感じ。全体的にはまぁそれなりに面白かった。しかしそんな事本当に可能なのと疑問に思う現実味のない話で、ちょいちょいツッコミ所もある。

主人公は上司に信頼される立場の社会人…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
面白かったけど、二重刑罰禁止っていうのが、ちょっとよく分からない。
mjnk

mjnkの感想・評価

2.0

2020/11 地上波。夫殺しの罪に問われる妻の話。こういう系統のドロドロサスペンス(?)としては普通に楽しめたとは思うんですが、完全に予想通り。話の筋は纏まってるんですが後々思い出せなさそうと言う…

>>続きを読む

FOXムービーにて。

アシュレイ・ジャッドがお綺麗。トミー・リー・ジョーンズが相変わらず追跡者してる。
そんな映画。
ジャンルは「サスペンス」となっているけどサスペンス感は薄く、無駄にアクション感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事